人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッドレスタイヤを探さねば・・・。

キャラバン用のスタッドレスタイヤ&ホイールを探さねばならんのだが・・・。
バン用(LT)とかネットで価格載ってるほうがすくねぇ。
195/80R 15 103/101LT 107/105LT
まぁ、難なく探してしまったのですがw

パルサーのタイヤ換えた時にお世話になったショップのHPにホイール付きで値段が載っていたわけでw

名神タイヤ商会
195/80R15 107/105LT用

で、俺的にはキラーフィールドとかマッドバーンとかは結構付けてる人居るので、プラシノエレミアがいいかなぁと。
エレミア以外はセンターキャップ別売りなんで、エレミアの方が安いしw
タイヤの方は、ブリジストンのREVO969は今年の新製品なんで他のメーカーより古いのはないだろうと。
まぁ、去年スタッドレス何処行っても売り切れだったのでその心配は無いと思いますけどね。

エレミアはちゃんと規格がJWL-Tなのかが判りません。
JWL-Tで無いと車検に通らないので・・・w
キャラバンで行こうでもエレミアは載ってないので、謎~。

まぁ、納車されない事にはスタッドレス頼んでも無意味なんだが。
未だに納車がいつなのかはっきりしないわけで・・・。
さっさと汁と。
俺的な希望は今週末なんですがw
8日納車とかだったら、次の日休みなんで中色々とさわれるじゃないですか。
普通に平日とか納車されても、翌日から仕事に乗っていかなければならないわけで、非常にめんどくさい罠。
さいやく、金曜日登録で土曜日納車かなぁ。
土曜日でも仕事に乗っていくので夜だなw
納車の事考えただけでイラッとします・・・。
普通契約して1週間以上も納車日がわからんって聞いた事がないわ。

PCの方は今月15日過ぎに発注ケテーイ。

で、今日こそは酒を飲まないでおこうと思ってるんですが。休肝日休肝日。
どうにもこうにも飲まないと居られないらしいです、もしかしてアル中?w
ここ数ヶ月酒飲まなかった日は無いな・・・。数ヶ月かな、もっとだと思われるw
あ~酒が飲みたい。
やはりアル中かもしれないw
最近飲む量増えてきてるもんなぁ・・・。
帰ってきてからビール・風呂上がってからビール・寝る前焼酎2~3杯

最近のストレス解消法は酒ですからね。
納車いつやねんで酒ですからねw

今日は絶対に飲まないでおこうw

  by jn15pulsar | 2006-10-01 21:14 | その他

<< 10/2(10/3更新) 9/30分(10/1更新) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE