人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/25分(25日更新)

いやぁ、昨日に引き続きネタがないな・・・。
そういえば、今日でエンジェル・ハートが終了らしい。
たぶん、内容が漫画に追いついてきた為だと思われ・・・。
一旦休憩的な終わりかと。
まぁ、番組のBBSでは勝手に永久的に終わりだと思いこんでる人が大量にいるわけだが、別に公式的にそんな話無いわけで、勝手に話進めんなよとw

xxxHoLicも今週で終わりですかね?
確か今週分外伝扱いになっていたような気が・・・。
まぁ、これも一旦終了的な感じですかね?話中途半端だし。
漫画の方は、全く先が読めませんけどねw

ツバサ・クロニクルは、漫画とアニメの進み方が微妙に違うので26話放送した時点で一旦終わって、またスタートするって感じでしょうね・・・。

ハッ、アニメばっかの話しかしてねぇじゃんw

今(21:28)日テレでみのは喋って居るんだが。
このひき逃げ事件近所なんだよねぇ。
番組のHPが見あたらないので、被害者の会の方のHPにリンクさせて頂いた。

ちょうどこの事件の日は、すごい雨が降っていて視界が悪かった。
ちなみに、この事件の発生頃に俺は現場の近くを通ってる訳で・・・。
何気なくその事故現場の方を見た記憶があるわけだが、何分雨のせいで視界が悪かった。
確か、郵便局のアルバイトの面接だったか、講習だったかと。

目撃証言によると、緑色のトラックだったとか中学の奴と話してたなぁと。
この辺で緑色のトラックって思いつくのは(ry

あ~この前この看板持つ(放送時間21:34の映像)ちょっと前に通ったなぁ。警官ウジャウジャ居ましたが。

ってかね、俺住んでる周辺って、事件多いよねぇ。
俺が中学の頃通っていた塾の下の階で殺人事件があったり(あれはいつだったか・・・)
このひき逃げ事件
女児誘拐殺人事件(小林薫被告の奴ね)これは、事件現場周辺も俺は関わりがあるわけで・・・。
近所のファミマの交差点での交通死亡事故
近所?のサークルKでの交通死亡事故

なんか嫌な世の中になってきましたねぇ。
ひき逃げ事件の方は有力情報はあるのだろうか?
当時から近所のスーパーで散々情報提供を求めていましたが、有力な情報は無かったみたいだし。
ってかね、自転車投げ捨てた現場(写真から判断すると)スーパーの立体駐車場があってガードマンが居るはずなのだが・・・。
絶対目撃者は居るはずなのだが、何かの拍子で自転車がトラックの車体から外れたのではないかと。
そうすれば、トラックの影になって見えないし、指紋も付かない訳で、納得は出来るのだが。

(酔いが回ってきましたがw)
話は若干ずれるのだが、いや、大幅にずれるな。
警察のパトカーってクラウンとかいりますか?
覆面車にスカイラインとかねサファリとかね。
そんな高い車いりますかとw
何処だっけな?北海道かな?GTOのパトカーとかどこか忘れたがRX-7のパトカーとかいりますかとw
警察こそが税金の無駄遣いだ~。
パトカーとかシルフィとか2000ccクラスでいいべ。
ただ、見た目シルフィで中身別物でもいいw見た目だけ金掛かって無ければw
クラウンとか別にあってもいいけどさ、台数の割合を間違うなとw
ただ、原チャに引き離されるB15サニーと出くわした訳ですが、わろたw
AT車だったみたいですが、キックダウンしてもおせーwwwwっうぇうぇwwwっうぇ
最近、近所の警察にはラティオのパトカーとかありますがね。
原チャだったら勝てるなとw
違反しませんけどね(強調w)高校以来捕まった事ねぇしw

非常に話しが大幅にずれたずれた訳だが。

このひき逃げ事件は、時効が迫ってるわけで、犯人には自ずから名乗りだして欲しい。

これまた話がずれるがw
最近飲酒運転とか多いじゃん、そんな奴は免許剥奪してしまえと。
以前どこがで触れたかもしれないが、カーナビ等の法令化もどうにかしてほしいものだ。
ちなみに、キャラバンに付けるカーナビはTV見れるがサイド引かないとみれないよとw
だって、ディーラーにサイドのセンサーにかますなと言ってないから。
たぶん、納車後もセンサー外しても運転者は見ないだろうしw
まぁ、もっと時代の流れに乗っ取った法律改正した方が良いと思われる。
最後に、非常に酔いが回ってきてるので文章的にグダグダになっていると思われますが、何分その辺配慮願います。

誤字等は見逃しておくれとw

  by jn15pulsar | 2006-09-25 22:13 | その他

<< もうね、アフォかとバカかと小一... 9/24(25日更新)NHKの... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE