人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁて、ネタがないですよと(9/17)9/18更新

真剣にネタが無く書く事に困る訳で・・・。
そういえば、日産から電話があったそうなぁ・・・、仕事熱心ですねw
昨日の今日で電話掛けてきてもねぇ、即決しませんけど。

某神奈川のCAにも言ってたんだが、日産に欲しい車が無い罠。
キャラバン買ってしまえば、残すはステージアの買い換えのみ。
俺の車買い換え計画(去年の10月頃からの企画w)のラストを飾る訳なんだが、欲しいと思うような車がない。

希望はね、2000cc~3000ccクラスで、ステーションワゴンがいいなぁと。
そして、燃費がいいやつ(そんなのねぇYO)

はっきり言うと、3ナンバーのワゴンでV6・2000ccがあればいいw
別に2500ccでも良いんだが、自動車重量税がぁぁ。

別にセダンでも良いんだが、欲しいのねぇと。
フーガでも良いんだが、高杉。

ってか、フーガだとでかすぎなんですけど。もうちょっと小さい奴がいいのぅ。
それだとシルフィしかないわけで・・・。
いや、ティアナがあるんだが、VQ23とか訳判らない排気量の車いりませんから~。
2000だったら良いけど、無駄な300ccのお陰で自動車重量税が2500ccクラスと変わりませんから・・・。だったら2500搭載汁というわけで・・・。
ってかFF車飽きたんだがw(パルサーFF・MRもFF)
FR車ってもうほとんど無いよねぇ・・・。

ティアナ買うぐらいならシルフィブロアム買うか。
はい、そこ。相変わらずマニアックな車選ぶなぁとかいわんでいい。
明日も続くw(だってネタ無いからw)

  by jn15pulsar | 2006-09-17 21:31 | その他

<< さぁて、ネタがないですよとpart2 とりあえず行って来た。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE