人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/15(9/16更新)

最近仕事が早く終わるので楽だ~。
今日帰ってきたら16時だし。
まぁ、その後倉庫で材料整理とかやってるけど。

だって現状だとキャラバン入りませんからw
いらない物が大量にある訳で、すげーかさばる訳で、ガンガン捨てていこうとw
今の現場行ってる間にと(まぁ、明日ぐらいまでだろうけども)

そんな訳で、たいしたネタが無い訳でw
ってかさっさとキャラバン契約してくれない事には、俺の後の予算の都合がつかないんですけど。
H19年2月に買う車の予算とかw
年末に買い換える予定のPCとか。

ちなみに今ぬうわ万ぐらいあるぽいな・・・。
自分の金なのにあるぽいとかすげー適当だろw
まぁ、いいやw

  by jn15pulsar | 2006-09-15 20:52 | その他

<< とりあえず行って来た。 雑記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE