人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流石だ。

9・10日と内覧があった訳だが、今日行ってみると施主検査だし。
普通そういうのって内覧終わってからする物じゃねぇだろうとw
全く信用されてないんですね、施主にあの建築屋は。

で、片割れの棟のエントランスはつって(はつり工事して)ますがw
聞くところによると、エレベーターから壁まで1.5m必要な所それを満たしていなかったとか。
車いすで1.5mの空間があれば転回できるらしいですよ。
これは設計事務所がアフォなんだが。

そんなすばらしい物件を今日も見に来てる方がおられましたw
女性二人で(たぶん娘と母と推測されます)
ご愁傷様です。

ってか平日に見に来るなよと。
丁度その部屋(見に来た部屋)の前で仕事してたのに。
平日とか来ても、まだ工事中なので監督が案内してましたが、それはいいのだろうかとw
施主のD社も販売代理の日●住●●●株も建築屋も詐●師ですねwwwwっうぇうぇwwwっうぇ

あんまり書くと場所が特定されるので。
以前物件のURL出してるがな。

誰か特定されるじゃん。

未だに地下駐車場の雨漏りは治ってないみたいだしw
あんなもの治る訳がないんだがなw
でも、ちゃんとごまかしてありましたがw
漏れてる部分の上部に防水セメントが塗ってあったり、上の駐車場部分でクラック入ってる所に防水セメントが入れてあったり。
あんなもん全面に塗らないと、どっからでも染みだしてくるのに。

なんか外壁部分に器具つけてとかほざいておりますが、器具だけなら簡単につけれますがw
電源はどこから取るのでしょうねぇ?
いいなぁ、言動に責任もたなくていいアフォはw
最初から決まってたらいくらでも電源の持って行きようがあるのに、完成間近になってからこことここに欲しいとか言われても無理に決まってるだろうが。
せめて、その周辺の終いする前に言えってんだ。

あ~んとアフォの大●建設は・・・。

そういえば、そこの監督Rと知り合いかもなぁ。
同じ歳、神奈川というだけだがなwその他の情報はしらんwってか興味ないw

さぁて寝よう寝よう。mixiに反映されるのが21時代と23時代と掛かる時間が違うのは何故だろう(21時の方が遅い罠。)

  by jn15pulsar | 2006-09-11 23:19 | 仕事

<< 身近にあるもんだなぁ。 書く事ないのぅ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE