人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/4(9/6更新)

えー、3日前ってなんかネタあったかなぁと。
全然覚えてねぇわ。

近所のクルマ屋で、たぶん130Z(フェアレディZ2代目 現在5代目)と思われるクルマがあるのだが、あれは売り物なんだろうか?
微妙に欲しいような・・・。
ちらっと通る時に見ると結構綺麗なんだが。

まぁ、130Zとか軽く20年以上前の車なので、所有するにはよほど好きでないと維持費がたえられんw
それに、130Zだと、L20EとかL28EとかL20ETとこれまた維持費がかかりそうなエンジンで・・・。

どうせZ買うならZ32だろうと。
いつ見てもいいよねぇ、あのスタイル。
ただ、燃費がw
VG30DETTとかあのスタイルに載せるから、整備性が非常に悪いw
タービン換えるにしてもエンジンおろさなきゃできないしw
どうせならVQに載せ替えるかw
3リッター税金高いからやだなんだけど。

ってか、日産車欲しいのはいっぱいあるけど、全部前の型なんだよねぇ。
例えば、Y31セドグロ A31セフィーロ YD21テラノ S13シルビア Z32フェアレディZ
F31レパード R32 R33スカイライン N15パルサー

どれも買うなら100万も出せば十分お釣りくるんですがね。
ただ、中古じゃなく新車で欲しい。
無理な話だがな。
YD21テラノはインドネシアで今でも新車販売されているらしいw

  by jn15pulsar | 2006-09-04 20:55 | その他

<< 9/5(9/6更新) 親戚の結婚式 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE