人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D社の施主検査。

やはりあのマンションは買ってはいけないらしいw
本日はD社の施主検査だったわけだが・・・。

予定では4班で1班辺り7件検査するという事だった訳だが(合計28軒ね)
午前中までに1班辺り2軒しか終わらない罠w

何故なら、内装が悪すぎるからw
1軒で手直しが100越えたらしいからねぇw

結局本日は1班辺り5軒しか回れなかったらしいw
しかも、1軒で手直しが250ぐらいあるとかないとかw

最初からやった方がはやいんじゃねぇのとw

この分だとクロスオール張り替えとかいいそうだのぅ。
俺には関係無い事だがなw

まぁ、アフォの建築屋だからのぅ。
あのボンクラがいるかぎり、どうしようもねぇな。

明日、朝からボンクラが何言うか楽しみだのぅw

  by jn15pulsar | 2006-08-21 21:21 | 仕事

<< 雨降って・・・。 暑いのぅ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE