人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/2分(8/4更新)

あ~後3日分も書かなきゃならんのかw

そんなにネタねぇがなw

あ~こんなご時世だが走る車買おうかのぅ。
軽四飽きた。
真剣にべた踏みしまくってたら、ガソリンの消費激し
たぶん、夏場だしガソリン増量して噴射して燃料冷却するからのぅ。
日曜日までガソリンが持たなかった罠。
明日(5日)朝入れに行かなきゃなぁ。

前のパルサーはそんなに毎日乗る事が無かったからそんなに気にならなかったのだがのぅ。

あ~なんで売ったんだろうな。
結構いい値するのぅ。

そういえば一度パルサー時代の燃費がすげー数値出たのも夏だった気がする。
2.4km/リッター アメ車かとw

まぁ、夏場はしゃーねぇよなぁ。

  by jn15pulsar | 2006-08-02 21:52 | その他

<< 8/3分(8/4更新) 8/1分(8/4更新) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE