人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/27分(28日更新)

いや~、暑いですね。嫌になるぐらいに・・・。

で、特に書くネタも無い訳だがw

そういえば、最近俺が運転していると煽られる率が増えたように感じる今日この頃・・・。
27日は青いウンコデミオがベターとくっついてきたので、徐々に速度を上げつつ引きつけておいて、急ブレーキ踏んであげましたがw

28日は青いインプレッサに煽られましたがw
あんな狭い道で煽るのはどうかと・・・。

まぁ、パルサーだったら、ハザード出して譲ってから後ろで煽りまくると思いますがw
それか、シフトダウンしてエンブレ効かせつつ急ブレーキとか。

煽るぐらいなら抜かせばいいじゃんね。
勿論邪魔しますけどw
法定速度以下で走ってるならまだしも、法定速度+αで走ってるのに煽られる必要があるのかと。
足踏み式のサイドブレーキじゃなく、レバー式のサイドブレーキならひっぱってるところだ。
当てられても、車間距離とってねぇ奴が悪いしw

ガソリンは何処まで値段上がるのだろう・・・。
ベンツのE320CDIっていくらするんだろう・・・。
ディーゼル車なので、値段さえ何とかなったら買おうかのぅ。
まだ、日本発売されてないがな。

  by jn15pulsar | 2006-07-27 22:10 | その他

<< 性格判断 もう雨は降らないのだろうか・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE