人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PS羅生門

先週からテレ朝でPS羅生門というドラマがやっているが・・・。
確かビッグコミックで連載してた奴だなぁと。

俺の記憶では、ドラマのような話無かったと思うんですが・・・。
まぁ、結構前なんで、忘れてる可能性もあるが。

ってか、配役よすぎだろとw(ドラマHPのキャスト部分の個人クリックにて連載時のキャラクターが見れるらしいw)
紅谷留美は木村佳乃で、いいと思いますが・・・。
安全 遠藤章造 
弓坂 森本レオ
等々、全然問題無いのですがw

黒田勘太が館ひろしは、だみだ。
キャラがあってないからw

ってか、テレ朝の刑事ドラマは車が出すぎですw
PS羅生門とか車ほとんど出てきませんでしたが、ドラマでは日産提供の為腐るぐらい出てくる罠。しかもはみ出し刑事最終章と同様の車種ばっかりだしw
ナンバーまで見てないが、たぶん同一車両ww

まぁ、木村佳乃より稲森いずみのほうがいいんですが(ぇ、もう聞き飽きたって?w)

  by jn15pulsar | 2006-07-12 21:40 | その他

<< いつも通り・・・。 7/11分 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE