人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねーむーい。

眠いので寝たいのは山々なんだが。
今日書かなかったら当分かかないような気がしたので、特に書く事ないんだが。

一昨日?ぐらいの記事に某マンションの施工後の写真をうpしている訳だが、明日暇があればもっと酷い奴撮ってきましょうか?w

雨普通に染みてる奴とかw
普通にコンクリの中に打ち込んだ電気のBOXとか配管とか、鉄筋の下筋とか見える奴いります?w

あの階今人いっぱーいいるから撮れたらとってきましょうかねぇ・・・。
朝一で撮るかw

で、遊びに行く話なんだが、勝手に集合時間決めておくようにw
ってか、天王寺に7時だろとw

まぁ、俺が行くのがめんどくさいんだがなぁ。
でも行かないと、君たち迷子になるしのぅ。
あ~めんどくせ。

あ~もういいや、寝よ。

  by jn15pulsar | 2006-07-03 22:56 | その他

<< 逃亡のお知らせ 7/2分 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE