人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか回ってきましたけど?w

- 変換ワードバトン - と言うものが、近所のMOCO乗り(みずいろ)から回ってきた。
「やってくれるのか・・・ぱる」だったのでやってあげようとw

『前の人から回ってくるキーワードの平仮名5文字をケータイに打ち込んで、変換ワードを発表するバトン』!!

[みずいろ]からのワードは『あじぽんず』
Q1.あなたの【あ】の変換候補上位5位は?
1.合い
2.明日にでも
3.合わないんだったら
4.暗黙の
5.アンジェラアキ(何故にアンジェラアキ・・・PCでの変換もでるなw)

Q2.あなたの【じ】の変換候補上位5位は?
1.重
2.軸
3.十九
4.時
5.時間がいい

Q3.あなたの【ぽ】の変換候補上位5位は?
1.ポート(これ以外に変換候補出ませんでしたがw)
2.あ~PCの変換でもポートしかでねぇしw
3.
4.
5.

Q4.あなたの【ん】の変換候補上位5位は?
1.んで(PCもんでだしw)
2.ん(これ以上に変換候補出ませんでしたがw)
3.
4.
5.

Q5.あなたの【ず】の変換候補上位5位は?
1.済み
2.済みの(これ以上に変換候補出ませんでしたがw)
3.(ズンギリ・PCで請求書書くから材料名がw)
4.
5.

Q6.Q1~Q5の一位の文字を並べ替えて文を作ってください
あ~無理。
どの候補使っても無理・・・。
[ポート]ライナーの時間に間に[合い]、ホッと一息つこうと煙草を手にしたら、使用[済み]の箱しか無く、仕方なしに諦めた[
んで]、イライラしていた訳だが、[重]要な事を思い出して、煙草を吸ってる場合ではなかった。

この文考えるだけで30分を費やした訳だが・・・、微妙だな。

Q7.次の人に回す平仮名5文字をどうぞ。
なにがいいんだろ・・・。
「きつえんぐ」でw

Q8.めでたく選ばれた方は・・・
ネタを提供しようwヨシオ4号
歳が違うとどれほど違うのか知りたい。コバ
最近mixi更新されてないので、R

ヨシオ4号以外やりそうもないがなw 

あ~スミマセン。
ロト6、また5等当選してしまいました・・・。
なんか回ってきましたけど?w_e0036738_20461756.jpg

5等より3等当たれよ・・・。

今回分で今まで買っていた分の最後となりました。
また、同じ数字で買おうかなぁw
ってか、ロト6の紙がねぇじゃねぇかYO。
どうせ来週の月曜日講習で天満橋まで行くからその時に買えばいいのかw
ついでにミニトロもいっちゃおうか。

コメント欄に今回のバトンの雛形を作っておくので、利用してくださいね、お三方。

  by jn15pulsar | 2006-06-15 19:45 | その他

<< やれやれ・・・。 雑記3 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE