人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記3

最近ゴミ収集車が21時前後まで動いてるんですがw
なんか来月からゴミの有料化されるらしい。
どこでもゴミいっぱーいだから、何往復もしってご苦労様ですw

特に水曜日は、粗大ゴミな訳で、大物がゴロゴロ置いてあるので、一か所1台で詰め込めないぐらいあるところもあったりw

ってか、有料化どうのこうのより、今現在でゴミの処理能力大幅にこえてねぇか?とw
通常なら10時には来るんだが、21時頃まで集めてるとか・・・・。

ゴミの有料化も指定のゴミ袋で金取らずに、市民税なりで最初から入れとけばいいとw
ゴミの有料化と伏せてなw
出すと個人差で出す量違うとかゴチャゴチャ言われるのでw

まぁ、そんな事はさておき・・・。

めちゃくちゃ私信な訳で・・・。
夏に遊びに行く案内の原文を適当に作って、俺の携帯なりに送って頂ければとw
んで、メンツは?w
俺・ヨシオ4号・某住之江・N野・G藤・S井おかず大先生w・某まちりんwぐらいか?
後呼ぶとするならS口ぐらいか?

あ~めんどくせ、めんそくせ。
N野車で行くとしても、天王寺に遅くとも7時集合・・・。
俺も天王寺いかなあかんし・・・。
それから俺の家よってから・・・。めんどくせーw
仮に俺が車用意しても、王寺に7:30集合ですがねw(去年より30分速くなりましたがw)
まぁ、とりあえずそんなものかなぁと。

  by jn15pulsar | 2006-06-14 21:28 | その他

<< なんか回ってきましたけど?w まだひっぱるらしい・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE