人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そ~いえば・・・・。

後2ヶ月もしたら8月な訳で・・・。
例年なら、今の季節には遊びに行く予定を立てている事に今気づいた。

ぶっちゃけ俺的には今年はどうでもいいw
だって忙しいからw
忙しいって言っても日曜日はたいがい休みだがなぁ。

で、某ヨシオ4号さんどうするのですか?w
某Hは夏も飲み会があると思ってるらしく、今度はH君も呼ぼうかなぁとか前回の飲み会の後言ってましたがね、非常にどうでもいいことなのですがw

で、俺の車だけ行くなら俺以外に3人しか乗れませんがw
レンタカー借りるなら、それなりに金が・・・。
@一人誰か巻き込む?
S口とかwそうすれば、マーチが手に入りますよ・・・。整備されてるかどうか知りませんがw
@はN野の運転で(ry

ちなみにレンタカー借りるとしても、俺の近所の駅に定例(8時集合)なので、当日借りると間に合いませんw
そして、近所にレンタカー屋がないなw

まぁ、どうするか決めてくれれば、スカイプで入念に打ち合わせすることにしましょうw

うわぁ~、すげー私信だなw
メール送れよ、俺w

で、車庫の照明器具は変える事になったw(どんな展開やねんw)
現在はガムテープで補強されておりますw
しかも、すげー点灯するまで時間が掛かっておりますw

ついでに、移設することも決定です。
現在天井についているのですが、横壁に移動・・・。

まぁ、今日はネタがないので私信がメインな訳だがw
いつ気づくのかなぁとw

そういえば、俺が行っていた電気工事士の専門学校みたいなもの(と言うのだろうかw)のHPが一新されたそうなので見たんだが、俺が作業してる画像が使われているんだが・・・。
俺の許可いつとったんだとw
ってか、その写真いつ撮ってたんだよw
てめぇー俺の肖像権はどうなってんだよ。
まぁ、画像が小さいので俺自身もじっくり見ないと判らなかったんだがw
ちょうど手で顔が隠れているのでw
持ち物と机の上の本の置き方、後ろでうつむいてる人で俺だと確定した罠w
ってか、後ろでうつむいてる人(S原さん)俺の後ろだったかなぁ・・・。
俺の後ろの後ろだったんだがw
俺の後ろだったT山君の姿が跡形もないんですがw
そういえば、しばらくの間違う席でやってたな・・・。
俺も違う席でやってたはずだがw

まぁ、いいやw3年後も同じ画像使ってたら、てめーふざけんなと神戸に電話しようとw

URL出した方がいいのか?w出したくないんだがw
じゃぁ、出さないw
であ~w

  by jn15pulsar | 2006-06-12 21:15 | その他

<< まだひっぱるらしい・・・。 ぬぅ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE