人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~つ~い~ん~じゃ~~~

連日車ネタだと見てる方が飽きると思うので、今日は違うネタを・・・。
やりたいんだが、ネタがないんだよね。

ってか、今日暑いわボケ。
なんでこんなに暑いんだよと言いたい。
梅雨は何処へ消えたんだと。
沖縄とか梅雨入り(したハズ)のにもかかわらず。

ってことで扇風機を出しましたwww
天井についてる奴は涼しくないんだよねぇw
熱風かき回すだけなのでw

まぁ、普通に扇風機使うと熱風かき回すんだが、俺の使い方はちょっと違う。
俺の部屋知ってる人はわかると思うが、出窓があるので、そこに扇風機を設置して、外に向けて風を送るのだ。
そうするともう一方の窓から外の空気が中へ入ってくる仕組み。

まぁ、換気扇と同じなんですがねw
換気扇ついてるじゃねぇかと言う意見については、あんなもん有圧換気扇じゃねぇから意味ねぇよとw

夏場でも、扇風機の使い方次第でクーラーは余り使わなくなったのだ。
昼間は使うけどなぁw昼間家にいねぇしw

まぁ、一度お試しあれ。(1年に1回これ書いてる気がするw)

  by jn15pulsar | 2006-06-01 21:23 | その他

<< 一気更新① 昨日の今日ですがw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE