人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう夏ですか。

なんか、今日すげー暑かったんだが・・・。
太陽の陽射し照りつける中、屋上(現階より上あるが、まだ出来てないので)で仕事してると暑くて死にそうです・・・。
太陽の陽射しを受けて、鉄筋やらボイドやらの鉄系の物が熱を帯びるので尚更・・・。

中で仕事しても風が通らないし、屋上は陽射しがきついし、どっちにしろ暑いという事。

なんか明日から雨らしいのでいいかなぁとw
もう梅雨ですか?

これから嫌な季節になるのぅ(仕事する上で)

あ~昨日とり忘れていたものをちゃんと朝撮ってきましたw
もう夏ですか。_e0036738_1793696.jpg
もう夏ですか。_e0036738_1794676.jpg


運転中の携帯の操作は辞めましょうw

こんな感じでルームミラーからぶら下がってます。
なかなかかわらいいのでお気に入りだったりw
10個ぐらい買わせて、車にぶら下げてみようかなぁw
ハンドマペットをダシュボードの上に置いてもいいけどねw


そういえば某人のブログ700Hit踏んだの俺なんだが、以前は何かくれるって書いてたので、700Hitの証拠を残しておこうw
もう夏ですか。_e0036738_17244685.jpg


これをプレゼントしてくれた某人のブログに成分解析なるものがあったので乗っかってみる。
成分解析って流行ったの1ヶ月以上前のような・・・w

ぱるの67%はカルシウムで出来ています(骨ですか?)
ぱるの27%は赤い何かで出来ています(血液ですか?)
ぱるの6%は気の迷いで出来ています(正解w)

んじゃ、本名だと・・・。
*****の57%は電力で出来ています(何ワットだよw)
*****の29%は白インクで出来ています(精○かよw)
*****の8%はマイナスイオンで出来ています(人が寄りつくじゃないかw)
*****の4%は濃硫酸で出来ています(寄ってきたらこれを使えばいいのかw)
*****の2%は成功の鍵で出来ています(すくねぇw)

では、愛車は何で出来て居るんだろうかw
MRワゴンの42%は罠で出来ています(あ~確かに罠だw)
MRワゴンの36%は税金で出来ています(税金の比率多いなw)
MRワゴンの8%は気の迷いで出来ています(正解w)
MRワゴンの8%はミスリルで出来ています(ミスリルって何?)
MRワゴンの6%は成功の鍵で出来ています(成功したのか謎だw)

正式名称だと・・・。
MRワゴンスポーツの80%は汗と涙(化合物)で出来ています(そなのかw)
MRワゴンスポーツの12%は野望で出来ています(確かに野望があるだろうとw)
MRワゴンスポーツの7%は気の迷いで出来ています(正解w)
MRワゴンスポーツの1%はお菓子で出来ています(お菓子って・・・w)

前の愛車だとw
パルサーセリエVZ-Rの76%は汗と涙(化合物)で出来ています(これ好きだなw)
パルサーセリエVZ-Rの18%は陰謀で出来ています(日産の陰謀w)
パルサーセリエVZ-Rの5%は濃硫酸で出来ています(シ○ックなんか溶かしてしまえとw)
パルサーセリエVZ-Rの1%は理論で出来ています(レースでの理論かな?)

※ミスリル(mithril)は、J・R・R・トールキンの小説『指輪物語』及び『シルマリルの物語』の世界に出てくる架空の金属である。Byフリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

さて、多いように見えてほとんど成分解析の結果と気づかれない内に逃走しましょうね。w

あ~ツバサ・クロニクルが気がつけば2話目という罠。
また集めないといけないのか、せっかくHDD+DVDレコーダーがあるのに・・・。
ホント、NHKの罠だ。

  by jn15pulsar | 2006-05-06 17:21 | その他

<< 特に書く事がない日曜日。 (● ̄  ̄●)ボォ----3日目w >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE