人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記6w

連日車ネタだと見てる方が飽きてきてると思うので、何について書けばいいですか?w

ってか、飲み会って25日だよな。某幹事から連絡も何も無いので、やるかやらないか分からない状態w
俺も時間に間に合うかどうか微妙なところw
店はちゃんと予約してあるんでしょうか?w
ってか某幹事が25日来なかったらwww
飲み会のメンバーぐらい教えろw

あ、ヨシオ4号への誕(ry
この話題には触れないようにしておこうw

そういえば、ヨシオ4号繋がりで、再テストはどうなったんだろう?w

ってか後21日後には、俺22歳だ。
この1年何かあっただろうかw
・パルサーのタイヤを替えた(ミシュラン・パイロットプセレダ)
・パルサー板金修理(売る為にw)
・パルサー売却。MRWagonスポーツ購入。以上w
見事に車関連しかないというこの1年w
この1年例年通り全く女っ気が(ry

・・・・・・・・・・・・。

あ~俺の誕生日プレゼントは以前触れたんだが、再度ここに書いておこうw
たぶん自分じゃ買わない物を書いてみようかとw
白井ヴィンセントストラップ(¥819)
白井ヴィンセントマスコットキーホルダー(¥819)
詳細URL http://www.banpresto.co.jp/life/vincent/
関西で置いてる店は東急ハンズ心斎橋店(たぶんB1F)と、キデイランド大阪梅田店の2店舗のみw
勿論、両方ねw
後予算余ったらお任せですw

マスコットキーホルダーは車のバックミラーにぶら下げようかと。
ストラップは車のキーにつけようかとw
だって今車のキーにつけてるのはNISOMO(日産モータースポーツインターナショナル)のキーホルダー。
パルサーに前はつけてたんだが、今スズキ車なのでNISOMOはおかしいかなぁとw

近所の方は例年通り(酒)でもいいし、何でも良いわw

今日は疲れているのでこのへんでw

  by jn15pulsar | 2006-03-23 21:47 | その他

<< ガソリンの価格が若干上昇中。 道路特定財源/日産ディーゼル >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE