人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記5w

今日更新する気はなかったんだが、某所が珍しく日付内に更新されていたので俺も更新しておくかとw

まぁ、書くような事はないのですがw

あ~そういえば飲み会はどうなったのでしょうかw
俺、某幹事に確認してねぇやw
誰か某幹事さんに確認しておいてくださいw
俺は公私ともに忙しく電話するタイミングを逃すのでw
(ちなみに公が98%w)

まぁ、たぶんここみてるだろうから心配は無いと思われるのだが・・・。

今日書く内容としてはこんなものだろうかw
何分書くネタがな・・・。

あるちゃあるがw女王の教室を見て最近の教育を語るとかw
軽く書くのに1時間かかるので後日その話を書きましょうか。

本日は19日0:42更新でしたw

だってTVみながら久しぶりにBOやってたらこんな時間だw

  by jn15pulsar | 2006-03-18 23:59 | その他

<< 雑談2w 本日内容共にダラダラ系wいつも... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE