人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記4w

さてさてどうしたものかと・・・。
今日のネタがない罠。まぁ、いつもの事なんだがw

ってか早く更新しないと日またぎそう・・・w
現在23:20。

なんで今日はこんなに更新が遅いかというと・・・。
テレ朝の相棒4thSeason最終回SP見てたのと、キャラバン(2グレード・9種)とバネットバン(3グレード・7種)の原価を割り出していたのでこんな時間に更新するはめになった。

いつもなら、ゆっくーりTV見てる時間なんだが。

ってかキャラバンが鬼高いのですが、どうにかしてくださいw
ってか買ってくれw
DXだとオプション金額だけで45万ほどになるという恐ろしい値段w
ってかDX+45万のオプションだとGX買った方がお釣りがくるというwwwwっうぇうぇwwwっうぇ

ってかね、仕事用にせよ1BOX買うんだったら俺が遊びに行くときに使おうかと思ってるので7人か8人乗りキボンヌ。
2駆のGXが5人乗迄しかないのは嫌がらせですか?w
日産に頼んだら7人乗りにしてくれるんだろうか?
ちなみに4駆だと7人乗りはあるんだが、300万オーバー(定価)w
俺の試算だと300万弱だなw(もっと引けそうだがなw)

キャラバンならね、10年乗ってもいいかなぁと思うんですが。
バネットだと7年ぐらいが限界かなと。
だってマ○ダ製だからw

なんで再度キャラバン熱が上がってきたかというと、この前解体屋の車(キャラバン)が邪魔だったのでちょっと動かした(ほんのちょっとw)んだが、バンのクセにシートがふかふかだったので、これはキャラバンを買わねばとw

って事で来週のミニロト発表後当てに行くwwwwっうぇうぇwwwっうぇ

今日は非常に適当な内容になったな。まぁ、誰もみてないからいいんだがw
23:36 終了w

  by jn15pulsar | 2006-03-15 23:35 | その他

<< 半年前に書くネタではないなw 雑記3w >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE