人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記3w

さぁて、何を書こうか・・・。
別にこれと言ってないんだがのぅ。

何か踏んだらしい。
足の裏になんか刺さってるが、とれん。
いつもならラジペンでギュッとしたら、軽く露出するのでそれをラジペンで引き抜くんだが・・・。

今回はどうやら結構深めに刺さってるから何してもぬけんw
ってか、これホントに刺さってるのかのぅ。
なんか血の塊に見えてきたw

どうしても抜けないので放置ケテーイ。

さぁて、明日はちと真剣に車でも洗おうかのぅ。

ってかあのウンコスタッドレスタイヤをどうにかしないとのぅ。
80㌔ぐらいでコーナリングすると、タイヤがベターとなってタイヤが完全につぶれてるぽいw
流石、ウンコタイヤw
まぁ、スタッドレスはタイヤがやらかくないと性能を発揮しないんだが、あれはヤワすぎw
空気圧みたら2.6程入ってるのにもかかわらずあのヤワさw
3.0ほどにしてみるかのぅ。あんまり圧上げたくはないんだが・・・。
こんどスタッドレス買うときはLIタイヤにしようかなぁw(トラックとかバンとか専用w)
タイヤサイズさえあれば今度そうしようとw

  by jn15pulsar | 2006-02-10 22:49 | その他

<< 疲れた~。 さみぃさみぃ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE