人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月です。

もう、1ヶ月も過ぎたのか。
早いですねぇ。

曜日によって見る物ってあるじゃないですか、ドラマとか。
月曜日はあれ見てとか。
見ない日はDVDレコーダーで編集したり、いろいろ溜まってくるんですよ。
DVDレコーダーとか、すげー量蓄えられてますから。
勿論、見るだけと保存するのがありますが。
どうしたもんかと。
水曜日だけTVずっと見てるので、時間がとれないw
他の曜日は取れるんだが・・・。

今は昼ドラ撮ってるから余計にそう感じているのかもしれないが。

なかなか時間を取るのって難しいなぁ。
絶対家にいるときはPC立ち上げてるから、どうしてもPCが主になってしまう。
立ち上げなければいいんだがw
立ち上げる事が習慣になってしまったかのぅ。

携帯のメールとかは、寝る前しか見ないしw
どうでもいいメールとかは着信音なりませんが、重要な物は鳴ってるんだが、仕事中は見ないので、寝る前になってあ~これ返信しないとなぁとw
0時過ぎた時点で、返信するのを諦めるので、そのうちそのうちと忘れ去られているのが多々あるw

なかなか無駄な時間はあるが、いざやろうと思うとなかなか出来ない物ですねぇ。

  by jn15pulsar | 2006-02-01 22:30 | その他

<< 今更ですが・・・。 寒い・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE