人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタが無いぞ~。

毎月毎月ネタがないと何回書いてる事かw
ネタがないので、小出しにネタを出していっても足らないぐらいネタが無いw

昨日の話だがw
昨日書けばいいんだが、すっかり忘れてたんだw
俺の愛車のMRワゴンスポーツのフロントのスズキのエンブレムとリアのスズキのエンブレムを外してみた。
うむ、なかなか格好いいじゃないかw
だが、画像はないw
一枚もMRについてはとってねぇな。
納車の日が雨だったから、撮る機会を失ってから車汚いままだしのぅ
そのまま仕事に乗ってったりしてるから、洗ってもすぐ汚くなるので・・・。

まぁ、とりあえずエンブレム外したので、不細工なwスズキマークが無くなってスッキリしたw
なんか、フロントとリアではスズキエンブレムの形が微妙に違う事を発見したw

ただ、MOCOと間違われないようにw
リアのMRwagonとスポーツだけ残してあるw
まぁ、リアのテールライト部分を見たら普通に分かるんだが、そこまで詳しい人がいるとはかぎらないw
フロントに関してはMOCOには無いスポーツなんでw
バンパーの開口部分を見れば分かるはずw
ってかMOCOはフロントマスクが違うから間違う訳ないのかw

まぁ、明日気が向けば洗車して写真でも撮ろうかと・・・。
気が向いたらねw

  by jn15pulsar | 2006-01-28 22:37 |

<< 気が向いたので・・・。 雑記。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE