人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25日何かあったかなぁ・・・。

最近サボりが出てきたので、暇な時に埋めてみる・・・。
が、25日何やったか全く覚えてないw
2日前の事すら思い出せなくなってきている今日この頃ですw

で、真剣に思い出せないw
ってか、何も無かったな・・・w

煙草ネタで済まそうw
21日かな?
芋焼酎どうのこうのと書いた日に、そのリカーショップの自販機にマルボロライト(金マル)のロングが入ってあったのだ。
あれ、新発売ですか。と、その日はよく見なかったんだがw
23日かな?
どんなもんだろうと買いに行ったら、売り切れな訳ですよ。
要するにまだ発売前らしいw
某サイトに1月30日発売と書いてあったので30日過ぎてから買ってみようかと。

ってか、煙草いつから値上げですか?
ヒューザーとかライブドア関連ですっかり忘れ去られてますがw
後は、自動車税の一部一般財務化もどうなったんだろうか・・・。
関連企業猛反発してたんだが、結論が分かりませんw

  by jn15pulsar | 2006-01-25 16:52 | その他

<< 26日分 眠眠眠。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE