人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに読書。

最近、久しぶりに本読みました、ぱるです。

その前読んだ本何だったかなぁと・・・、考えないと出てこないなぁ。
有川浩の「旅猫リポート」かなぁ?2012年11月出てるので、それぐらいかなぁ。
4年もまともに本読んでなかったっけ?と。

西尾維新の物語シリーズの暦物語を読了せず、そのまま放置してる私です、とキメ顔でそういったw
そして、本自体も処分したな、部屋にないもの・・・。
まぁ、アニメ化どうせするんでしょ的な感じなので、まぁいいかなぁと。
後は、禁書みたいにずるずる長いから切ったというのが正しいかなぁ。

久しぶりに、自室の本棚漁ってると、懐かしい本出てきた訳で。
きらきら研修医とか、腐女子彼女。腐女子彼女。パート2やら。
CDの後ろに埋もれてたんですがwww
後、恋空とか、当時流行った奴系ね、恋空系は処分しようかと思いますが、読み返そうと思わないのでw

さて、久しぶりに腐女子彼女。出てきた物だから、その後どうなったのかなぁと思ったら、活躍されてまして、知らない間に本3冊も出されてた訳ですよ。
腐女子彼女。パート2が出たのは2007年なので、10年ぶりに調べたと。

あのぺんたぶ氏が本出したとなりゃ買うしかないですよねぇ。
「作家彼女。」と「いまどうしてる?恋してます。」と「ハキダメ。」

内容も気になりますが、腐女子彼女。時代からあとがきで何かしら書いてくれているので、そっちも気になりますねぇ。

と、即日Amazonで注文。

そういや、腐女子彼女。のコミック版まだ家にあったっけ?と探してみたものの、処分してた罠。
最終刊のあとがき、読み返したかったなぁと。
このブログ、調べたら、腐女子彼女。の映画版もちゃっかり見てるのね、ネットで。
結構前なので、すっかり忘れてたわぁと。

本来てから、しばらく積んであったのは内緒だw
読み始めたら止まらないんだけどねぇ、久しぶりに読む本の厚さとしては厚めだったのでねぇ。

「作家彼女。」の方は、「腐女子彼女。」を読んだ人にはわかるであろうが、実話入ってるよねぇ。
あんまりネタばれしたくないから、書かないけど。
むしろ、ソースがどこか忘れたから、書けないんだけども。
コミック版のあとがきかなぁ・・・。

まぁ、頭の片隅に覚えてたぐらいなので、「作家彼女。」読みながら、二度おいしい的なw

「いまどうしてる?」の方はTwitterまとめた奴かなぁ。
普通に、今Twitterで見れる奴がおもしろいなぁ。
それにしても、Y子さんかわいいなぁ。

「ハキダメ。」
「作家彼女。」読んでからだと、あの二人が出てくるので、いいよねぇ。
投げっぱなしじゃないし。
後、銀行ってそんなに行かないので、あ~そうなってるのかと。
基本ATMしか用事無い人なのでwww
出てくるのが京アニか?

腐女子彼女。のコミックス再度買おうかなぁ・・・。

ぁ、ここ読まれる可能性が少なからずあるの忘れてたw

たぶん、ぺんたぶ氏と同世代なので・・・。
Y子さんはえーっと・・・○個上かな(ゴフッ

  by jn15pulsar | 2017-03-15 00:08 | 本・TV

<< 長年の・・・。 3月7日分 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE