人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇場版恋人はスナイパー。

(劇場版)恋人はスナイパーが日曜洋画劇場でやっていたんだが。
洋画じゃないやんw
これは劇場で見たし、PCにもあるんだが、TVでやるってのでDVDレコーダーにて録画。
DVDレコーダーで撮ったものの、即削除だな、こりゃw
だって、所々はしょられてるんだものw
ウォンカイコウ(漢字わかんねw)の刑務所でのシーンと、コウ村木が狙撃されるシーン、きなことりかこの戦闘シーン(これまるまる無いw)とか。(きなことりかこのシーンあったよね?)
流石TV朝日w
23:30までやれよとw
何故に22:54までなんだとw
CM抜いたら実質1.5hもないじゃねぇかとw

やるんだったらやるで劇場で放映されたままやりなさいよと。

話変わってw
前の問題w
タイミング悪いらしく、メッセに誰もこねぇw
ってか、俺自身がオフラインな訳だがw
先週の月曜日にスカイプ(ネット上の電話 無料)があるとのことで、登録させられた。
火曜日にもう一人連れ込んだ所、俺の音声が小さいらしい。
それは、マイクの問題らしくて(断線ぽい)、その日は深夜2時まで話してたんだが。
次の日の20時にまた集まろうと言う話だったので。
水曜日、仕事が早く終わったので、近所のジョーシンにてインカムを購入。
んで、20時・・・。
俺ともう一人しかいない罠。後2人はどうしたんだとw
水曜日は結局、誰も来ず。
木曜日、言いだしぺがメッセにはいなく、スカイプにいたので、掛けてみたが出なかったので、一言コメントを残してみた・・・。そのうち、スカイプ自体も落としていやがった。
土曜日、また、メッセにはいないがスカイプに居たので掛けてみた。
相変わらずでなかった。また再びスカイプオフライン。
ふ~ん。

(酒が入ってるのでwwwwっうぇうぇwwwっうぇ)
てめーふざけんなよ。誰が言ったかしたんが(たぶん埼玉人w)20時集合って言ったじゃねぇか。いいだしっぺすらこねぇってどういうことだよ。
しかも、インカムまで買い換えた俺はなんなんだと。
俺の金返せよと。来ないんだったら来ないで、メールとかで連絡するんが普通じゃねぇのかとw
ぼぉーと日付変わるまで待ってた俺の時間返せと。

まぁ、本音をさらけ出したら↑の通りw
流石B型、んと適当だな。
あ、俺もB型だなw
俺は基本的に待ち合わせに遅れた事が無いし、待ち合わせ時間の20分前にはいる香具師なので、時間の面ではめっちゃ几帳面である。

あ~すっきりしたw

  by jn15pulsar | 2006-01-22 23:38 | その他

<< 雑記。 酒。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE