人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本年も

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

とまぁ、恒例の挨拶したところで・・・。

本年も_e0036738_22224369.jpg
本年も_e0036738_22225245.jpg


辛抱と努力とは、人生の大切な心がけです。
堪忍出来ない時に、よくよく我当の堪忍です。
勝利とか成功とは最後の5分間にあると言われます。
短気は損気にならないように。

願望:些かの事より還り恩事破る恐れあり
待人:さわりあり 来らず
失物:出でがたし
旅行:災ひなし さわぐな
商売:思ひがけぬ損あり
方向:南の方よろし
争事:勝ちがたし 時をまて
転居:見合わせてよろし
出産:さらりなし
病気:軽からねどなほる
縁談:人の無駄口より災い 何も云ふな

今年も低迷期ですねぇ。去年もダメだったしな・・・。
お賽銭奮発したのに・・・、まぁ、小銭が無かっただけだがなぁ。

本年も_e0036738_22331562.jpg

今年も気が向いたりネタがあれば更新すると思うよ。

ぁ、そうそう、初詣行く途中にってか、ほとんど到着間際か。交通規制の渋滞に巻き込まれてるときに、前の車がマ○ダのR○-8だったんだが、マフラー変えてるのはいいんだが、吹かすなカスが。
俺の車にオイル飛ぶだろうが。
駐車場の手前の交差点で俺は左行くが、奴は右に行きたかったらしいが、歩行者等渡ってたのでその前の車停車したら、吹かしまくってやがりましたけどね。
K官に窓ノックされて、おまえ五月蠅いよと注意されてた模様。
切符きれよ切符wナンバー晒すぞ。
ホントやっすいマフラーつけてる車ほんと嫌いだわ。名前出したらあれだけど5○元とか五月蠅いだけやねん
クソ高い奴はそんなに五月蠅くないけども。ってかそもそも吹かすな、うぜー。

  by jn15pulsar | 2016-01-02 22:34 | その他

<< 今年の構想(庭編) 庭をレンガ敷きにしよう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE