人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月は誰もいないな。

まぁ、正月前からメッセに人がいない状態が随分続いてるような気がするw
そんなことはさておきw

買ってしまったDVDレコーダー。
狙いより高い奴をw
三菱のDVR-HS315を。
49500円でした、他の所だと47500円とかだったのですが、買ったところはミ○リ電化だったんですが、何件も回るのめんどくさいじゃないですか。
それに、ポイントカードあるのがミ○リ電化しか所持してないんですよ。
めっさ近所にジョーシンあるわけだが、カード作るのメンドクサーなので作ってないんだよ。
コジマでもちょくちょく買うわけだが、作ってないのだよw
結局値段安い所狙いでカードばっかり作っても使えないポイントばっかり増えていくので、あんまり値段安い意味ないのかなぁと。

で、品物が無いらしくお持ち帰り出来なかったわけ。明日持ってくるらしい。
DVR-S310狙いでしたが、3万越えてたので、それなら高い方って感じでw

まぁ、正直なんでもいいんですw
どうせ、規格統一されてからもう一台買うからw
高いDVDレコーダーってさ、HDD+DVDしかねぇんだよ。
VHSもつけろっての。それなら規格統一まで待ったのによ。

で、某所で紅白見ました松浦+モー娘。部分。
松浦見るたびにぶさいくになって行ってる気がするんですがw
ってかディフディバって意味あったのかなぁと。

後は、昨日相棒見てたために見れなかったココリコミラクルタイプSP見たぐらいか。

あ~、恒例のネタを書くのを忘れてたな。
年末ジャンボ宝くじの話を・・・。
新聞報道によると、1等75本合ったわけだが、東京で15本と異例の数字。
正直、フザケンナーと。
地方人は1等でない仕組みか。
ちなみに、各地の本数等々。
15本=東京
6本=愛知
5本=千葉、大阪
4本=兵庫、福岡
3本=神奈川、長野▽2本=北海道、青森、茨城、埼玉、静岡、京都
1本=宮城、福島、栃木、新潟、富山、山梨、岐阜、三重、和歌山、鳥取、広島、山口、愛媛、高知、佐賀、長崎、大分、鹿児島

47都道府県と言うじゃないですか、何故に各都道府県1本ずつになるようにしないんだ~。
勿論、場所によっては全然販売枚数違うと思うが、75-47=28本を販売枚数多いところ順にまくばればいいのに・・・。

よし、もう全国くじはかわねぇYO。
近畿宝くじを買う事にしますw
サマー・年末と合わせて100枚だから3万だな。
近畿だと200円/100円とあるが、200円で換算すると・・・150枚買える訳でw
若干確率UPじゃねw
後、ナンバーズは買うタイミングによるので当たらないとw
買い続けないと当たらないのでめんどくさいw

今年こそは宝くじ当てるぞとw

あ~普通に書き忘れw
年末ジャンボ50枚1.5万円相当→4500円になりましたとさ。

  by jn15pulsar | 2006-01-02 23:12 | その他

<< なんだこれ。 謹賀新年。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE