人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年。

明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。

で、例年通り俺宛の年賀状がありませんが。
郵便局のCMじゃねぇが「藻前ら、後出しかよ」と。
さて、いつになったら届くのやらw
一人は、昼ぐらいにメール来たがな。
顔文字一杯の奴が、正直ウザイですw
メッセで喪中と言われても・・・w既に遅いわとw

今年は郵便局のバイト君が居ないらしく、長期の人が配達やってました。
5年もクソ郵便局でバイトしてると無駄に顔が広くなって非常に気まずいのですがw
年末とか平日に車洗ってたら、配達くるからのぅ。
まぁ、バイト来て欲しかったら時給あげろってんだ。
毎年毎年時給下がる割に仕事量増えていきやがるw

今年はあんまりいいTVやってねぇな。
まぁ、俺の場合は番組内容より出演者で見るって感じですがw
稲森いずみ・本上まなみ>眞鍋かをり・若槻千夏>>>ハロプロ系w
昨日の深夜の「井の中のカワズ君新春SP」は、時代を感じさせる番組だのぅ。
流行りモノや現象、人をインターネット検索データから分析するって番組。
途中まで普通に他局(日テレとテレ朝)見てたんだが、CM中にフジに変えたら眞鍋かをりと若槻千夏が見えたのでフジに固定されますたw
で、今は「新春かくし芸大会2006」を見てます。
これは後藤真希目当てで見てますが、何か?w
普通に若槻千夏とか、他ハロプロ居たのにHP見て気づきましたw
まぁ、そんなもんだw

21時からは相棒(テレ朝)を見ますが、ココリコミラクルタイプはビデオにw

ちょっと真剣にDVDレコーダー買うわ(ってか明日買うw)
何故って?
今使ってるパナソニックのビデオデッキがあぼーんしそうだからw
それと、今月末に始まる昼ドラ取りたいからwwww
MBS(TBS)系の「銭湯の娘!?」が面白そうなんでw
まぁ、主演が矢口真里ってのもありますがw
TBS系で昔「ほーむめーかー」って昼ドラ(主演中澤裕子)が面白かったから、今回も期待できるかなぁとw

DVDレコーダーっても良いの買わないが・・・。
狙いは、三菱のDVR-S310っての。
HDD積んでないんだが、値段との折り合いでこれにしようかなぁとw
年末とか今日のチラシ見てたら、在庫限りって書いてあったので、これ以上値段さがらねぇなと判断しますた。ちなみに28800円ですw
たぶん、無いなwまぁ、チラシ掲載してないところで買うのであるだろうとw
まぁ、無かった場合は、仕方がないw
のでw
三菱のDVR-HS315(これは160GBのHDD積んでるが)に・・・。
ちなみにお値段46800円から更に値引きってことなので45000円ぐらいかな。
315の方買おうかなぁw
どっちにしろ、本格的なDVDレコーダーはかえんのぅ。
VHSついてる機種でないと・・・。

んじゃ、ちと真剣に相棒見るんでのぉ~、この辺でw

相棒はだいたい話がわかったので続きをw
まぁ、続きというか明日書こうと想ってた事を今書くだけですがw
本来今日の事を書くのが普通なんですが、どうも横道に外れる内容が多いらしいw
これより上とか全部ずれてるしw

まぁ、奈良の春日大社に初詣に行って来ました。
勿論車で。
道中の案内電光掲示板に春日大社周辺道路通行止め等々書かれておりましたが、気にせず行ったところ・・・。
奈良県警が封鎖してやがりましたw
最初、県庁の駐車場に止めるために並んでましたが、待つのがだるいので、封鎖してある奥にある一番近い駐車場に止める為に、どっからか侵入してやろうかとw
とりあえず、県庁を越え、左折。
しばらく行くと春日大社の方に登る道があるのだが、そこも封鎖w
流石に県警もバカじゃねぇなw
もうしばらく行くと奈良奥山ドライブウェイ(有料)道路があるのだが、その辺から抜けられないかなぁと行ってみましたが、抜けられませんでしたw
しばらく観察していると、春日大社の所から封鎖箇所まで一般車両が降りてきているので、確実にどっからかは入れるはずだとw
再び、県庁に戻り、通り過ぎて、福智院北交差点を左折すると・・・。
高畑町の交差点を左折すると・・・、春日大社の一番近い駐車場まで入れたw
入れたら封鎖してる意味が無いと思うのですがw
まぁ、奈良交通のバスや観光バス・タクシーの為だけの封鎖ご苦労様とw

まぁ、サクサクとお参りして、おみくじを引いてみた。
中吉らしい・・・。
けど、内容そんなに良くないんだがw
とりあえず、全体的に焦るなとw
仕事運らへんは、秋頃がいいらしい・・・。
結婚運は・・・、焦るなとw

と言う事で、今年一年は焦らず行こうと。
まぁ、たぶん焦ると思いますがねw

  by jn15pulsar | 2006-01-01 21:26 | その他

<< 正月は誰もいないな。 相変わらず見る物がない年末w >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE