人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年春期アニメと振り返り

記事が遅延気味ですがw

気付けば4月に入ってまして、もう新番始まってますが。

前クールから振り返りますかね。
ってか随分と書いてない時期があったので、これ見るとか一切書いてないのなw

・夜ノヤッターマン
・純潔のマリア
・冴えない彼女の育てかた
・アイドルマスターシンデレラガールズ
・デュラララ!!×2 承
・アニメで分かる心療内科

こんなものですかね。
・夜ノヤッターマン
レパードちゃんがかわいかった いじょ

・純潔のマリア
ほとんど原作通り、後半ちょいとわかりやすくはなってたけどね。

・アイドルマスターシンデレラガールズ
最初の方微妙だなぁと思ってたが、後半良くなってきたけど、分割2クールだと?

・デュラララ!!×2 承
そういや1期見てないわw
これも分割2クール

・アニメで分かる心療内科
ん~なんだろ、これw気付いたら見終わってるなw見てないウチにw

・冴えない彼女の育てかた
これね、言いたいことは山ほどあるんだがw
とりあえず加藤かわいいよ、だが当方英梨々派だがなw
コミカライズをアニメ化なので非常に勿体無い。
wiki見ただけだが、原作の7巻まで2クールでやれよと思うよ。
断然綺麗に終わるし、2年生の1年間終わらせろよw
それなら角川でも全14巻のBRになっても買ったさwww

もうねコミカライズ売りたいだけでアニメ化するのやめて欲しい・・・
2期ありきで作るならいいが、ないやんw

これはありそうだけども、コミカライズ進まないと無いでしょ・・・。何年先だよ・・・。

さて、2015年春期アニメですね。
とりあえず、何見ようかねぇ・・・。
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
1期見てたので~、また見ながら心情的不安定になるでしょうw

・長門有希ちゃんの消失
一応ハルヒシリーズは見てますので・・・、BR&DVDは全部手放したけどね

・ハイスクールDxD BorN
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

・パンチライン
麻里奈が主演なのでwノイタミナだしなw

・シドニアの騎士 第九惑星戦役
1期もあげてたけど見てないわ~w
今ニコ生でやってるけどw9話からしか見れてないなw

・山田くんと7人の魔女
なんとなくw

とりあえずこんなもんですかね~

  by jn15pulsar | 2015-04-04 23:46 | アニメ関連

<< 暇をもてあましていたのでw 夏タイヤへの交換2015 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE