人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初積雪。

朝起きたら、一面雪景色でした。
と、言う事で本日ひきこもりw

そういや、今日スタッドレス入荷とか言ってたのぅと。
けど、電話掛かってこねぇし。
どうなってるんだろうと、あの人が店に行ったらしい。
土曜日に入荷されるらしい。
が、雪の為に遅れるかもしれんらしいが、まぁ、だいじょうぶなんじゃねw

まぁ、土曜日に電話が無かったらあの人が電話してどうなってるねんと言う事は間違いないな・・・w

まぁ、ひきこもりも暇なので、部屋でも掃除しようかと。
まぁ、掃除機かけるだけだがw
ちゃんと壁も掃除機で埃すったし、天井の換気扇も掃除したし、コタツのヒーター部分も分解して、完璧に埃取ったしw
あの埃がコタツつけたら臭いんだよねぇ、燃えたりしてw

俺の部屋いくら掃除しても煙草の灰落とすから、日ごと汚くなるからのぅ。
また、大晦日ぐらいに掃除するかのぅ。
速攻で灰落としたしw
灰皿の縁に当てて、火の部分がおちやがったしw
カーペットに焦げ後がっw
今年だけで3カ所の焦げ後・・・。
あの火の部分取りようがねぇから、どうしようもねぇw
とりあえず、シャーペンで刺したりして細かくはしたんだが、カーペットに溶接の火花とんだみたいな後の残り方w

なんか良い方法ねぇのかなぁ。

明日か明後日は拭き掃除するかのぅ。
ついでにクロスの継ぎ目目立ってきたから、ボンドコークで隙間埋めるか。

今日はそんな感じでw

  by jn15pulsar | 2005-12-22 20:41 | その他

<< この季節なるべく水は触りたくな... 欲しい車が無くなった罠。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE