人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢

朝もはよから伊勢神宮に行ってきましたが、何か?
家6時半に出ても、外宮着いたの8時半ぐらいかのぅ・・・

ってか、明日から名神工事な訳だが、既に名阪交通量多いのだが・・・。
増税の影響かのぅ?

久しぶりに名阪走ったけど、相変わらずカオスであるw
RFTタイヤだからなのか、サスが悪いのか、路面のギャップ拾う拾うw
まぁ、前の車だとサス動いてるなぁって感じだったんだが、今の車だとあんまり沈まないようでズダンと来るね。

そして、伊勢道は相変わらず最高であるなw

今日だけで300km超走ると流石にしんどいw
燃料はそんなに減らないけども。

ディーゼルマンセーである。

昼チョイ過ぎに帰宅。
今度から伊勢神宮行く時このぐらいの時間に行こう。
すいてるしな・・・。

  by jn15pulsar | 2014-05-18 22:40 | その他

<< 最低な高所作業車 GWの過ごし方 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE