人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWの過ごし方

超遅延記事ですがwてへぺろ(・ω<)

何かと忙しいんだよw

さて、GWの過ごし方ですが・・・。今更?w

今回は5月2~6日まで休みでしたが、何か?

2日の日は、家の外壁ペンキ塗りであります。
砂骨ローラーいいねぇ、重ね塗りばっかりしてると模様が無くなってきてる所があるので、今回は砂骨ローラーを用いて、塗ってみました。
fm、中盤からコツをつかんできました。
大量にペンキ含ませて、一方向にローラーを進めると綺麗に模様がでるのな・・・。
ただし、元の外壁色と同等色でないと、模様つけローラーですので、隙間に色が着かないのでめんどくさいですw

次回は、模様綺麗につけて、翌日に色載せるために中毛とか長毛のローラーで塗った方がいいなぁ。

3日の日
洗車~
お仕事車を洗い、午後から私の車洗うw

4日の日
仕事車を洗い終了

5日の日
雨・・・orz
で、車で出かけたので速攻車が汚れるという・・・orz

とまぁ、こんな感じですね。

  by jn15pulsar | 2014-05-07 22:24 | その他

<< 伊勢 2014年春期アニメ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE