人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタがないw三日目w

ホントにネタがねぇw
んじゃ恒例の奴ねw

年末ジャンボ宝くじを12月上旬?に買ったと思う。
日付覚えてねぇ~、あ、これの金額家計簿にいれてねぇわw

いつも通りバラで50枚買いました。

でここからいつもの妄想が始まるわけですw

まず、町内に土地を買って鉄骨ALC2階建てを建てるw
1階部分は車庫兼倉庫。
幅は車換算6台分=12m程あればいいかとw
奥行きは車換算2台分~2.5台分=10~12.5mか
と言う事は、144平米か
ちなみに、車庫兼倉庫の前は天井をつけて雨が掛からないようにする。
そうすれば、いつでも洗車できw雨の日でも車が出せるw
尚かつ、その天井に照明をつければいいw
2階部分は住居とすれば完璧w

で、何故に町内かというと・・・。
仕事の関係上同じ町内の方がいいのです。
あれだ・・・、(公共工事の)指名願いとか出してるので。
違うところに移ると面倒らしいw

で、これでどれぐらい金いるんだろうな・・・。
土地代別として、工事代金が1500万ぐらいかのぅ。
土地代含めて2500万ぐらいかな?(場所によるが)

んで、車買うw
前から言ってるように、サーブ9-3エステートエアロ(V6 2800cc)
約600万w

3100万。これだけあればいいやw
あ、住居部分の家電製品の値段を見るのを忘れていたw
200万ぐらいで、足りるんじゃね。
洗濯乾燥機・冷蔵庫・電子レンジ・TV・エアコン・PC・DVDレコーダーこんなもんか。
部屋数によってエアコンの台数が・・・。
一人で住むならTV1台でいいけど、2台にしておこうw
エアコンとか俺ん所に入ってくる値段は定価×○○%
流石に書けませんがw
ちなみにダイキンですが。

書き始めると止まりませんがw

んで~w
仕事用の車を買い換えなければw
軽トラ  スバルサンバートラックSC 120万(諸費用込みw)
1BOX キャラバンGX4WD 300万(これは正直どうでも良い感じがする今日この頃w)

俺の車は、普通に6日前に納車されたばっかりなのでよしとしようw
親の車がサーブになる訳か?
いやいや、俺が乗りますがw
俺のMRスポーツはおかんにやるとw

後は・・・、どっかに土地買って駐車場とか倉庫作って貸しますか?w
ってか住んでるとこら辺は、家に1~2台は駐車場あるので、もうからんなw
しかも近辺に腐るぐらい駐車場あるしw

もう使い道に困りましたがw5000万ぐらいしかつかえねぇw
あ、家のローンがあるな・・・、いくら残ってるかしらんがw
しょうもない使い方だ・・・w

正直、車とかはどうでもいいやw俺の専用車はかったばかりだからw

まぁ、年末ジャンボは来週の火曜日までらしいので買おうと思ってる人は忘れずにw

  by jn15pulsar | 2005-12-14 22:53 | その他

<< 飲み過ぎ。 ネタがないw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE