人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慣らし中・・・。

昼から暇だったのでいつもの所で慣らし運転に行きました。

えぇ、慣らしですよ、飛ばしてませんしw
平日のあの場所はトラック大杉で、飛ばしてると即事故りますw

ってか車線規制大杉だろw
行く前にネットで調べてから行ったんだけどね、規制してるのも知ってましたが。

ぬるぬる走ってるととても良い車ですね、これ。
ディーゼルは神ですねぇ。
登りでもちょいと踏めばスルスルと加速してくれるので、今までぶん回して走ってたのは何だったんでしょうとw

慣らし中・・・。_e0036738_20134562.jpg

慣らし中・・・。_e0036738_20135916.jpg
慣らし中・・・。_e0036738_2014895.jpg

事故っとるしw

こんな所で事故るなよとw
まぁ、トヨタ車だからしょうが無いw

リヤバンパーのめくれ方・・・謎です。スピンでもしたのかな?
前後のトラック(´・ω・) カワイソス
まぁ、両方空荷みたいですが。

現愛車全然まだ出してないんですが、2000rpm回る事も稀ですw
エンブレとかじゃ回してるけどw
むしろ回ってしまいましたがw

んで、いつもの所で折り返し。

帰路、Ωの手前で車線規制?ってか故障車かよw
まぁ、手前から混んでたんですがw

車線規制関係なく突っ込んでいく4tトラックは氏ねばいいと思いますw

その先にいたパトカーいたので静かになりましたがw
パトカー、故障車の後方で安全確保に努めてましたが。
もっと後方にいろよと思うぐらいトラックにベタベタでしたがw

まぁ、名古屋行きで事故ってるからそちらに人員が割かれてますがね、画像の奴ね。
帰り見てたら、パト2台に事故処理車1台居たので。
そちらは後方でパトカーによる速度抑止と車線規制してましたがね。

その後加速しようとしたら、横滑り防止装置が作動しておりました。
軽く踏んだだけですよ?w
タイヤは新品のミシュランXIceだがw
ディーゼルのトルクヤヴェーw
路面状況も悪いけどね、雨降ってるし路面がったがたですがw

慣らし中・・・。_e0036738_2037727.jpg

車載コンピューターによると・・・燃費16.7km/lらしいぞw
残燃料でこれだと600km走れるらしいw
燃費良すぎw


慣らし中・・・。_e0036738_20371841.jpg

ウチの霧島レイですが、何か?w
オービスとかステルス警報とかすげー五月蠅いんだが・・・。
サイレン音だけ消したいんだが、消せるのか?オービスのサイレン音は消えたけど・・・。
とりあえず、よく喋りますw


慣らし中・・・。_e0036738_203730100.jpg

慣らし中・・・。_e0036738_20374040.jpg

もう給油してから400kmも走ってるのな・・・。
アイドリングストップ機能ついてますが、意図的にアイドリングストップさせてませんw
400km走ってるのに、残燃料半分より上w

前の奴だとすりきれ満タン入れて400km走って残2/5ぐらいだったかとw

燃費いいねぇ~、アイドル音とか五月蠅いけどw

  by jn15pulsar | 2013-11-20 20:43 |

<< 12月15日~16日分 タイヤ交換 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE