人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間が詰んだ

あいもかわらず時間が足りない訳ですが、何か?w

遅れを取り戻せずに時間だけが過ぎていきますが、何か?

ってか、寝落ちしてるのが悪いんだろうけども。
昨日も世田谷ベースのDVD届いたので、見てたんですけど、いつの間にか寝てた罠ですよw
明るいなぁって起きたら、PC・TV・照明とつけっぱなしですよ。
そして時刻は朝5時~。

起きた瞬間に親が部屋に入ってくるというねw

そら照明ついてたら入ってくるわと。

たまにつけたまま寝てるしなぁ。

ってか寝落ちしてる場合じゃなかったんですが、昨日はMBSでアルヴ・レズルやってたんですよ。
まぁ、ニコ生で先行で見たんだけど、録画しようと思ってたんだが・・・。
爆睡してたので、設定すらしてない罠ですよねぇ。


さて、最近はマルチでゲームは一切してないので、時間有り余ってるだろ?と思われるノでしょうが、足りませんw

アニメの方はまだ今期始まってないのでどれ見続けるのか解りませんがw

ラジオの方ですよね・・・、聞きすぎてキャパ超えですよw

月曜日
超A&G 22時 井口裕香のむ~~~ん
HiBiKi 22時 喜多村英梨のROYAL×RADIO(隔週)
超A&G 23時 阿澄佳奈星空ひなたぼっこ(隔週)
音泉        這いよれ!ニャル子さんw 名状しがたいラジオのようなもの

火曜日
超A&G 21時 井上麻里奈・下田麻美のIT革命!
超A&G 23時 デジたる☆マジかる☆マネ~じめんと!Ver.3.0
音泉/響      僕は友達が少ないNEXTon AIR RADIO
アニメイトTV   『よんでますよ、アザゼルさん。Z』WEBラジオ きいてますよ、アザゼルさん。Z
Lantiswebラジオあすみさん@がんばらない(隔週)

水曜日
超A&G 21時 花澤香奈のひとりでできるかな?(隔週)
超A&G 23時 矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか
アニメイトTV   みなみけのみなきけ ただいま
Kzstation おしゃべりやってま~す第3放送

木曜日
音泉/アニメイトTV 佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F
音泉        モンハンラジオ モンハン部放送局2nd(隔週)
音泉/響      今井麻美・関智一のRADIO STEINS;GATE(隔週)
音泉/響      とあるラジオの超電磁砲S
響         浅野真澄と生天目仁美のHiBiKi当千
ラジオ関西 24時 おどろき戦隊モモノキファイブ

金曜日
音泉       瀬戸麻沙美・茅野愛衣の『ちはやふる~浜松町かるた部~』(隔週)
響        THE IDOLM@STER アイマスタジオ
Lantiswebラジオ ラジオでもはたらく勇者さま!
Kzstation   おしゃべりやってMAX第5放送
ラジオ関西 25時 神戸前向女学院
喫茶黒うさぎ秘密の小部屋

土曜日
ラジオ関西 25時 ラジオキタエリあ
ABCラジオ 25時半 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

日曜日
ラジオ関西 24時 集まれ昌鹿野編集部

月2回 寝起きにポテトチップス
月1回 ひだまりスケッチ×ハニカム

こんなもんですか?
これ隔週の奴あるからいけそうに見えるでしょ?
隔週が全部同じ週なんだよ・・・。
月末とか悲惨ですねぇ、29本ですよw時間にして約24時間・・・orz

で、先週詰んだとw
まぁ、リアルタイム視聴してるのは超A&Gぐらいですけどね。
月曜日被ってる時はむ~~んを切るがw
ラジオ関西はネット配信してくれてますから、助かりますw
ネット配信ラジオは次回の配信前までなら聴けますから・・・。
A&Gもニコ動でゲフンゲフンw

ん~先週分後何聞いてないんだろうか・・・わからんw
キタエリあっ聞いてないなぁ・・・聞かないとな。
あ~先週A&Gでミンゴスと原由美の番組やってたような気がしたような・・・。

と、ブログ書いてたらニコ生でニャル子特番やってるしw

しばらくこの詰みから逃れられそうにないなぁ・・・。

BRも積んでるのにねぇw
Amazon一気に持って来すぎ・・・。

  by jn15pulsar | 2013-04-02 22:51 | その他

<< いろいろですね、何かと。 2013年春期アニメ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE