人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年春期アニメ

はい、恒例の奴です。

いつもはもうちょっと余裕があるような気がするのですが、今回ギリギリですw

いつも通りGIGAZINを参考にしながら書いていきます。

GIGAZIN 2013年春期アニメ

デート・ア・ライブ

断裁分離のクライムエッジ

はたらく魔王さま!

カーニヴァル

銀河機攻隊マジェスティックプリンス

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

フォトカノ

絶対防衛レヴィアタン

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(第2期)

よんでますよ、アザゼルさん。Z

惡の華

進撃の巨人

這いよれ!ニャル子さんW

とある科学の超電磁砲S

途中からリンク入れるのめんどくさくなったので省略w
とりあえず、見繕ってきたんだけど適当にw
14本もありますがw

さて、2期ものから触っていきましょうかw

よんでますよ、アザゼルさん。Z
ぇ?放送できる原作そんなにあったっけ?w
あからさまに放送できない話のキャラが見えてるんですけどwww
クレイジーボーイ水島努監督に期待ですw

這いよれ!ニャル子さんW
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!に変わりまして・・・。
(」・ω・)」SAN値(/・ω・)/ピンチに変わりますw
安定の阿澄アニメですw

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
全16話だっけ?放送上は13話ですが、前と同じように残りは配信になります。
一応、最後の最後までやるようですので、期待ができますねぇ。
けど、竹達あんまり好きじゃ無いw

とある科学の超電磁砲S
2クール確定情報があったので2クールでしょうw
妹編をメインにやるので、ソウルジェムが濁りそうですねぇw
まぁ、監督長井さんなんで問題ありません。


とりあえず、2期関連はこんなもの。
後はねぇ・・・。
絶対防衛レヴィアタン
ソーシャルゲームだってよw

デート・ア・ライブ
麻里奈が出てるので見ますよ。
うぽっての4人いるのねぇ。

断裁分離のクライムエッジ
概要見る限り、ちょっと見たいかなぁっと。
ヒロインはキグちゃん(小岩井ことり)か

カーニヴァル
キタエリが出てるので見ますよ
たぶん数話で切りそうな気が駿河w

はたらく魔王さま!
日笠目当てで見ようかなぁっと

銀河機攻隊マジェスティックプリンス
放送局情報にまさかの奈良テレビが入っているのでw
キャスト的にも結構良いので、リアルタイム視聴を心がけたいですねぇ。
滅多にアニメ枠無いので奈良テレビw視聴率に貢献致しますw

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
最近こういうの多いよねぇ。
麻里奈が出てるので見ますよw

フォトカノ
かな恵ちゃんか。
fm、かな恵ちゃんもカメラ好きだよねぇ、確か。

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION
これ上には入れてないけれどもw
概要読んでたら世界の終焉の話らしいので、とりあえず。

惡の華
どういう感じになるのか見てみたいですねぇ。
まぁ、見るだろうけども。

進撃の巨人
この漫画がすごいに選ばれた奴なのでどんなんかなぁとw

以上。
最速でいつから放送開始だよw
4月3日からか・・・。
すぐじゃねーかよw

  by jn15pulsar | 2013-03-31 22:22 | アニメ関連

<< 時間が詰んだ 2013年新春アニメまとめ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE