人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイヤ交換

さて、今シーズンもやってまいりました。

スタッドレスに履き替えという。

午前中にお仕事車2台タイヤ交換してみたわけで・・・。

昼からせっせこ、タイヤ洗って、邪魔なタイヤは軽トラへ。

fm。
ついでだからもう2台も替えちゃいますかねぇとw
VW2台も交換と。

ってか完全にあれだな、順番間違えてるよなw
めんどくさいVW車先に替えるべきだったよな・・・。
ボルトだからめんどくさいんですよ・・・。

ハブにはまって落ちないでくれればいいんだが、落ちるからなw
まぁ、OZのホイール固着してないだけマシだが・・・。

去年は固着してて、難儀しましたからねぇ。

そして、流石に4台も替えると腰に来る・・・。

来シーズンはハブリングダメな奴取り替えようかなぁ・・・、部品はすでにあるし・・・。
気分がのったらやろうか・・・。

そして、ジェッタのボルトクソかてー。
クソディーラー締めすぎだろ・・・。

十字レンチで体重掛けないと緩まないとか・・・。アフォだろw
締め付けトルク守れよw

あ~ジェッタ車検の後だったんだなぁ・・・、通りでリアのホイールが汚い訳だ・・・。
ローテーションしてくれてたのか・・・。
俺も履き替える時ローテーションするから、元通りになってるじゃねーかw

もうタイヤ収納したしなぁ・・・(27日に)
絶対来シーズン忘れてる事だろう・・・。

ローテーションしておきましたぐらい言えと。
ってかそもそもタイヤ自体ほとんど新品なのでどうでもいいんだが・・・。
ほとんど乗ってないしwww

ぁ、クルマ買い換えたらOZのホイール使えなくね?w
たしか今の3シリーズって17インチぐらい履いてるよなぁ・・・・。

  by jn15pulsar | 2012-11-25 22:58 |

<< 言いたいことも言えないこんな(ry 洗車道ってか寒い。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE