人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記

秋っていうか、そろそろ冬ですね。

ちょいと暇が出来たので、買い置いていた小説でも消化しようかと・・・。

去年か、その前かな、ハードカヴァーの本で「ロード&ゴー」っていう本をたぶん紹介したと思いますw
まぁ、内容はググれ。
その物語には、元となる物語があってですねぇ、ずっと巡り会えれば買おうかなぁと思ってた訳ですよ。
Amazonで探せばすぐあるんだけどねぇw

まぁ、巡り会えれば程度でしたので、放置してたわけですが、この前文庫で出てるのを見つけまして。

それも2冊。

読み出せば読むんだけど、読むまでが長いのよねw

アスキーメディアワークス文庫の奴も少々たまってきてますのでそれも消化しなければならないのですが。
最近買った順から読む不思議ですねぇ。

で、昨日は早朝まで読んでた訳ですがw
そもそも読み出したのが23時ぐらい・・・、読み終わったのが4時過ぎって・・・。
文庫で600ページはきつい・・・。

それが2冊ですよ。
非常に疲れますよと。
文庫はページめくりにくいから嫌いなんだが・・・。

ちなみに、鎮火報と埋み火っていう本です。
消防士の話ですねぇ。

2冊でだいたい11時間ぐらいですかねw
ものすごく疲れたわ。

まぁ、その前に他の文庫も読んでたんだけどねぇ、そっちは紹介するほど面白くも無かったのでw

24時間以内に1400ページ?ほど読みましたよっと。

当分本読みたくねーなw

まだ読んでないのが5冊ほどあるのですが・・、年内消化したいところではありますなぁ。
1冊は確実に2年ぐらい経ってる気が・・・。


さて、Twitterで書きまくってたゆうメールの奴。
今朝方8時前に地元局に到着したようです。
届いたのが16時ぐらいですかね?w

ほんと時間掛かりすぎである。
ってかってか名古屋から来た奴と福岡から来た奴と同着ってどうやねんって。

まぁ、CDとアニメのBRですけど、何か?w
アニメのBRは本編見ずに特典映像だけ見たかっただけなんで・・・。
ニコ動とかYouTubeで上がってる分だけで十分だったなって思ったけどw
まぁ、いいかなとw
そのうち全部揃えよう・・・。
イベント映像だけ別売りしてくれねーかなぁ・・・。
アニメ本編よりイベント映像だけ買いたいわ・・・。
ISとか見たいですねぇ・・・。IS ワンオフ・フェスティバルね、ってこれ売ってるじゃんw買おうっとw
まぁ、ニコ動とかで(ry なんだが。

  by jn15pulsar | 2012-11-08 22:15 | その他

<< 雑記 いつものあれ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE