人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものあれ。

今週も行ってまいりました、某所に。

先週は雨だったのでwww

そこそこ晴天ですので、クルマ多いわ・・・。
バイク軍団も居ますねぇ~。

名古屋方面行き
あいもかわらずですねぇ。
ダンゴ状態になったら、たいていどんくさい奴が追い越しで走行車線と変わらない速度で走ってると。

ねーねー、バックミラーついてねーの?wってw
ねーねー、空気読めないの?wってw

どこナンバーが忘れたけど、bBがそんな感じ。
むしろ走行車線のクルマの方が空気読むレベル

死ねよってw

イライライライライラ、煽っても気づかないとかねぇ。
そりゃ、走行車線からぶち抜いて、きわきわでかぶせるよねw

それでも、気づかないんだからしょうがないw
俺の後ろのクルマは、イライラしたんでしょうねぇw

俺はさっと抜いてはい、さいなら~って感じですからw

んで、折り返し。

大阪方面行き

普通に走ってるのに、前のクルマが何もせずにどいてくれますw
楽で良い

まぁ、一定速度で走れるは楽でいいですねぇっとw

途中で速そうなバイクが後ろにきましたよっと。
クルマから見ればバイクってなんであんなに近づいてくるのかねぇ?w
ミラーで見てたらもう真後ろに居る感じがして、嫌いですw

まぁ、前のクルマどかして、加速して、進路譲ってあげるんですけどねぇ。
後ろでウロウロされるのはホント迷惑w

仮に落下物とかあったときってよけれるのっていつも思うわw
クルマでみえねーでしょうw

名阪国道名物下りΩ、最近すんなり走ってたんだけど、今日はどんくせーやつがいて、おいおいおいって感じですねぇ。
トヨタの天才タマゴどんくせぇ~
2台続きでどんくせー
おとなしく走行車線走ってろよと

俺の前のCL500がむずむずしてるのがわかるw
って俺の方がむずむずしてんだけどねぇw

んで、空気よめねーから譲らないとw
Ωで抜くことはしませんがw

オデッセイとMPVだっけかは、抜こうとして走行車線に移ってましたが
そう簡単ではないんだなぁ、名阪国道はw

案の定俺らの方が速いと。
入れさせね-よと、ほとんど車間ありませんからw

下りきってからあいもかわらずどんくせー、エスティマハイブリッド、さらにその先でどんくせぇ、エミーナかなんか。
イライラの限界ですw

ちょいとあいた走行車線使ってぶち抜くかなぁと考えていたら、俺の前のベンツCL500が動いたので、続くことにw
考えてる事一緒www
フル加速でぶち抜くベンツCL500とVWJetta
俺ら抜いてから、即座に走行車線に寄るエスティマハイブリッドw
おどろいたんじゃね?wホントに即座でしたからねぇ。
後ろみてねーからだよ、ボケがとw

んでんでんで~、次は腐った初代のエスティマ系をぶち抜くかとw
間合い見てたら、ミラーに映る不穏な影・・・。

ド―――(゚д゚)―――ン!
キドニーグリルがド―――(゚д゚)―――ン!と映るわけですよw
ホント唐突にw
BMW様の登場ですw

ってか周囲にBMW居なかったんだけど・・・、どこから湧いたんでしょうか?w
ってか3じゃねーよ、この威圧感・・・、5?かなぁと思いつつ、BMW様はやる気満々ですw

白髪のおじさんやる気だしてんじゃねーよってw

まぁ、CL500とJettaとBMW5?の三つどもえですよw
ドイツ車主要メーカー勢揃いですよw
アウディはVWの子会社なのでどうでもいいw

もちろんすでにスポーツモードに切替済みでありますw
CL500に続け~とw
料金所目前なのに、なーにやる気だしてんだ、このドイツ車どもと周りに思われたことでしょうw

舞台は高速に移り、ちょいと言えない速度で巡航していくわけですがw
俺の後ろのBMW様はホントにやる気出し過ぎでありますw
ちょいと、速度落ちたら、走行車線からぶち抜こうとしてきますw
前つまってんだよ~ってw

まぁ、当方高速1区間しか用事ないのでww
降りるIC手前からフル加速して降りた訳ですが、降りがけにBMW様のリヤを拝見。

7シリーズかよwwww
750iとかwww

ベンツのSとかBMWの7とかってそんなガンガン飛ばす車でしたっけ?w

ちなみに
ベンツCL500 V8 4700cc 435馬力www
BMW 750i V8 4400cc 400馬力ぐらいだったはずw
VW Jetta 直4 2000cc 150馬力(´・ω・`)

ベンツのHP重すぎ・・・。

VWも頑張れよw Jettaの上のクラスのパサートでも今じゃ直4 1.4リッターだぞw
パサートのスペックみてワロタ・・・。
122馬力って・・・
W12気筒もってこーい
トゥアレグでももうV6なのね・・・。
こいつらと戦うにはアウディS6からかw

しかし7のバックミラーに映ったときのインパクトがすごかったわw

  by jn15pulsar | 2012-11-04 16:51 |

<< 雑記 11月ですねぇ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE