人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/6 みなみけ

Amazonからみなみけ10巻限定版が届きました。

OVA付です、当たり前です。

とりあえず、単行本読みまして・・・、さてOVA見るかと。

DIGA起動させるのめんどくさいので、PCで。

OVA再生・・・。

あれ?作画、おい作画、おいおい作画・・・。
これ制作会社どこだよ、feelだとぅ。

やっとアスリードの作画に慣れてきたというのに・・・。

作画微妙過ぎる・・・。
そして、長いことみなみけという作品があるわけで、アニメ化してからもう何年だよとw
07年ですよ、1期は。
童夢に作らせておくれ・・・。

5年という月日は長いねぇ・・・。
冬馬の声にすんごい違和感があるように感じたんですけどねw
全体的にも違和感があるわけでw

まぁ、とりあえず作画なんとかしろとw

タケルも浅沼さんですねとw
5年前よりも他のアニメ見てますし、こっちのレベルも上がってるのかもしれません。

けど、作画・・・。

無かった事にしたいアスリード制作の2期よりはマシだが、3期よりかはダメだぞw

これ、来年のTVアニメ大丈夫なんだろうか?
まぁ、今1期とかの再放送各局でやってるわけで・・・、これは差が出るぞと。
一番最近みなみけ見たのいつだよと問われると単行本6巻のOADなんだが、発売日ぐらいに見たきりだが。
それでも解るぐらい作画が微妙であるw

どうすんの、feelさん・・・。

  by jn15pulsar | 2012-10-06 20:55 | その他

<< 車検 10/5 最近・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE