人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記

さて、放置ぷりが普通になってきましたが、何か?w

まぁ、どこぞのブログよりかは更新してると思うよっと。

で、2012年夏期クールも終わろうとしてるのだが。

見ていた物を振り返ってみよう。

氷菓
TARITARI
織田信奈の野望
カンピオーネ
はぐれ勇者の鬼畜美学
だから僕はHができない
もやしもん
夏雪ランデブー
境界線上のホライゾン
ココロコネクト
じょしらく

こんなもんでしたっけか?とw

最終話がまだなのは、TARITARI・織田信奈の野望・だから僕はHが出来ない・ホライゾン・じょしらく・ココロコネクト
って大半終わってねーじゃんw

主に終わった物をメインに取り上げていくとしましょう。

氷菓
えーと、なんだろう、微妙な感じでしたがw
何がしたかったんでしょうかと。

はぐれ勇者の鬼畜美学
あれ?最終回、すげー次を臭わせてたんですけどw
なんだかんだでこれ結構面白かったので、2期見たいなぁって。

もやしもん
マリー編だけで終わりですね。
まぁ、ちょうどよかったんじゃないでしょうか?
最後、なんか出てましたけどね、3期はもう作らなくて良いですw

夏雪ランデブー
最初面白いなぁと思ってたんですが、入れ替わってからたいして面白くも無く・・・
最終回とかえ?終わりなの?という終わり方でして・・・。
正直よくわからないですねぇと。


TARITARI
結構面白かったんですが、まだ終わってねーよとw
っていうか、ここの制作会社は最後のパターンが同じじゃね?w花いろと似たようなパターンじゃねーかとw

織田信奈の野望
ん~、原作と違うらしいからどうなるんでしょうねぇ。

だから僕はHが出来ない
先週で終わった気がしたんだがwww

じょしらく
原作買ってから、アニメが面白く無くなりましたwww
買わなきゃ良かったのぅとw
アニメより、ニコ生でやってるじょしらくの番組が面白いんだが・・・。

ホライゾン
もうどうでもいいですwついて行けませんw

ココロコネクト
ん~面白いんだけどね、関わってる人間がクソすぎたアニメでしたねってか、これ何話までだっけか。

カンピオーネ
面白いねぇー、でもそれだけだったわwリリアナさんはかわいいですけどね。

あれ?
今期アニメ買う奴ないじゃんwwww
次点だらけでした
っていうか、アニメやってるウチに1巻発売されても買いませんがw
よほどテンションが上がらないとねぇ・・・きびしいものがありますよ。

さて、次回は秋クールの話をw
秋もあんまり無いなぁ・・・。

  by jn15pulsar | 2012-09-23 22:11 | その他

<< 10月ですので、いつものものを。 カウントしてみた・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE