人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月4日分

5月4日分ですね、てへぺろ(・ω<)

さて、今日から休みな訳ですが・・・。
これと行ってどこかへ行こうというものがありませんw

ってか天気悪いしw

昼から仕事車を洗ってみたり・・・。
WAX掛けようかなぁって思ってたら・・・、雨降ってきたわ、ゴルァ。
当然プラグ交換もめんどくさいからしていないwww

いつするんだろう・・・www
プラグは手元にあるんだけどなぁ・・・。

やる気になれば15分ぐらいで交換出来るんだが・・・。

NV200バネットはめんどくさいからやりませんけどねぇ・・・。
車検の時渡しておこう・・・。

んで、暇になったらTDU2ですw
どれだけやるんだって話ですねぇ。

あ~そういえば、SF2のクローズβやってるんだったわ・・・、すっかり忘れてたわwww
暇なのでやってみることに・・・。

あれ?体験会でやったんだけど、キー配置変わってるんですけどwww
おまえ~って感じですよねw
Qが体験会だと走るだったんだが、初期設定で前使ってた武器とかだったはず・・・。

んで、一気に萎えたねw
ってかレベルが違い過ぎてやる気がでねーw
どれだけみんなやり混んでるの?バカなの?w

けど、そういった人達ってずっとはやってくれないのよねぇw

ってか、あれはSFじゃないからやりませんwww

TDU2の方は、オアフ島のエリア4のコブラのトレジャーハントを行ったということですね。
俺主催者じゃねーからめっちゃ楽ww

  by jn15pulsar | 2012-05-04 18:25 | その他

<< 5月5日分 5月3日分 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE