人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月28日分

今日もTDU2ネタですけど、何か?

今日は、ツーリングしないで、別の企画用のネタを探しをやってたんですが。
いつもの主催者からなんか企画クレと言われたんで。
んじゃ、トレジャーハント巡りでもしますか?と言ってみたら、それをやることに。

とりあえず、集合時間まで@20分しかありませぬ・・・。
自分で時間指定したんだが、結構これがはかどらないとw

集合してきたって言われたので、作業辞めて集合場所へ。

とりあえず、10件中5件しか把握できてないというw
地図上でマーク入れておかないと、GPSで誘導できないんでね。

で、あっという間に5件の巡りが終わってしまったので、調べながら続行することに。

10件目でみんなで写真撮影と。
4月28日分_e0036738_20541915.jpg


その後、オワフへ軽く走りに行くことに。
なんだかんだで結構ウロウロしてたら、3時だったとw

5時間もTDU2するもんじゃねーな、疲れるわw
ほとんど先導してたからなぁ・・・。
さすがにオワフでは変わって貰ったけど。





2012年春期アニメvol.09

ヨルムンガンド第3話
これはゾンビですか? OF THE DEAD 第4話
LUPIN the Third~峰不二子という女~ 第4話
さんかれあ第4話
シャイニング・ハーツ第4話
うぽって!!第4話

ヨルムンガンド
オーケストラ編ですねぇ。
これ前後半になるんだなぁ・・・。
そりゃそうか。

これゾン
なかなかおもしろい回だったな。

ルパン
あれあれ、銭形ってこんなに黒かったっけ?w

さんかれあ
死後硬直はじまっとる・・・。

シャイニング・ハーツ
パン屋から話がだんだんそれてきたなぁ。

うぽって
ガリルとか出てきたねぇ。
キャストになんじょるのとかふじゅうとかいるじゃんとw

  by jn15pulsar | 2012-04-28 20:48 | その他

<< 4月29日分 4月27日分 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE