人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月18日分

久しぶりに、洗車してみた。

最近洗うのがめんどくさくて、コイン洗車場で、水ぶっかけるだけだったんですがw
WAX真剣に掛けているから、水ぶっかけるだけでも汚れが取れるんですw

最近手抜きすぎたので、そろそろWAXが取れてきているので。

久しぶりに真剣に洗うと、疲れるのぅ。

室内は前に掃除したから軽く掃除機掛けだけしただけだが。
全部で2時間ですか・・・。

無駄にボンネットとトランクの所だけWAX二度掛けしてみたんだが・・・。
ルーフはめんどくさいから二度掛けしなかったわけだがw

ムラがwww

気にしないけどw
WAX掛けた後で水洗いするから無問題w

んで、洗った後本屋へw
車乾かすついでにw

今回のお目当ては「ヨルムンガンド」を、大人買いしようかなってw
今、ちょうどアニメやってるんだけども、今期の中ではお気に入りなんですがw

本屋行く前にWiki見てたら、ラジオCDがあるだと・・・。
配役見てみたら、ココが井上麻里奈で、バルメが藤村歩・・・。
いやいや、全然あってねーしw
アニメの配役はGJすぎるわw
ココが静御前でバルメが大原さやか。GJ過ぎる・・・。
後はラジオCD版と同じだけど、違和感ねーから大丈夫b

マリーナもふじゅも好きだけど、配役無理がありすぎるんよねw

ヨルムンガンド


主人公の少年兵ヨナが女武器商人ココのチームに加入し、個性豊かな9人の仲間たちと世界を渡り歩くという物語。

まぁ、話は見てからだとw

いつもの本屋に行くと、特集棚キタコレ。
そそくさと既刊10巻お買い上げ。

帰りにガソリン減ってたので余ってたプリカでジャストぐらいだったので入れてみる。
fm、ガソリン値段下がったのか・・・。
でも全然高いわw

帰宅後、ずっと読んでましたが。

11巻で完結なんだねぇ・・・、そして11巻が明日発売っていう罠ですよねぇw

アニメは分割2クールかな?
とりあえず、1.2話で単行本1巻分終わったので、綺麗に完結してくれることでしょう。

  by jn15pulsar | 2012-04-18 19:20 | その他

<< 雑記 4月17日分 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE