人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬。

昔から、シベリアンハスキーが好きで、最近漫画読んでたら欲しくなった。
最近めっきり見かねなくなったなぁ、シベリアンハスキー。

シベリアンハスキーも一時期漫画(動物のお医者さんかな)の影響で流行ったんだけどねぇ。
大きさや夏弱くて、日本の環境と風土に合わなかった事と、飼い主が無知だったので、多くのハスキーが処分された。

ゴールデンレトリバーとかあんまりそういう話聞いた事ねぇな。
ゴールデンレトリバーとか人なつこいが、賢くはねぇな。

コリーとかも見ねぇな。

最近の流行りは、チワワとかの小型犬だが、やっぱ犬は大きい方がいいなぁと俺は思う。
けど、ハスキーは家で飼うにはちょっとでかすぎるな。
品種改良で、豆芝サイズにならねぇかなぁ・・・。
これって、やっぱエゴだよねぇ・・・。

あ~ハスキーいいなぁ。
あの目がたまらんわぁ(S14シルビアのCMの宝生舞風にw)

  by jn15pulsar | 2005-11-07 21:36 | その他

<< 雑記。 久し振りすぎて・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE