人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了。

さて、長いこと続けてきたこのブログ、最近更新が滞り気味だったのもありますし、モチベーションもあんまりありませんw
惰性です惰性w

まぁ、そろそろ潮時かなぁって。

ということで、本日をもちましてブログの更新は終了という運びでb

手早く更新してるときは10分ぐらいで書くんだけど、いろいろ書きたい時は1時間を余裕で超える時間掛かりますからねぇw

んで、コメントの少なさ。
少ないのは前からなので、どうでも良いんですけど。
内容読んだの?っていうコメント書かれるのが一番腹立ちますねぇw

そういう人達とは、もうつながりはありませんがwww
全部切ってやったわwww

アフォな奴を相手するのは消耗しますからねぇ。

なんだかんだで6年・・・8ヶ月ですか。
ずいぶん長い間やってたもんだ。


で、今気づいたんだけど、今日あれか、あの日か。
べ、別にエイプリルフールとか関係ないんだからねっ。

エイプリルフールは午前中しか嘘ついちゃいけないんだぞぉ。

昨日の分もう投稿しちゃったから手遅れなのですwww

まぁ、長い間こんなブログをご愛読ありがとうございました。

  by jn15pulsar | 2012-04-01 20:27 | その他

<< ACEニコ生 てへぺろ(・ω<)3月31日分 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE