人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月21日分

ブログ書いてて、最後にこのURL貼っておくかと、ブログの投稿画面で該当URLのページを開いた・・・。失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した・・・。 内容が全部消えました・・・orz もう本日分は書く気が起きないw

てへぺろ(・ω<)

まぁ、そういうことで、日付は改ざんですw

仕事だりぃよ・・・。
来週から仕事なようで・・・、下見に行ってきました。
まぁ、この前まで行ってた所なんだがなぁ・・・、だりぃ・・・、遠い。

軽く下見した後、帰りましたが。
無理だろこれって。
アフォしかいないんですね、わかりますと。
やる気でねー。

で、帰宅したけど、家の鍵持って出るの忘れたので、入れないとw

帰ってくるまで待ちぼうけですなぁ・・・。
軽く2時間www

暇なので、俺の車入ってる車庫を整理してたんだが。
結局、車動かせない(鍵がない)から、やることはしれてるけどな・・・。
洗車用品諸々とかを片付けてみたり・・・。

うむ、在庫ありすぎだろw
セーム革とか無駄に3枚あったり・・・、WAX拭き取りようの奴が2パックあったり・・・。
吸水力はそろそろぼろくなってきた奴を捨てようか・・・。
無駄に大量にある液体コンパウンド・・・。

あれだな、ホームセンター行ったとき、あ~確か無いわと買った奴がほとんどあるって罠ですねw

WAX何種類あるねーんというぐらい・・・7缶?w
艶王 黒×2 シルバー×1 白×1
他のシルバー×1 他の白×2

これいつ使い切るんだろうな・・・ってw

車邪魔過ぎて、タイヤ棚にあげられねーw

取り出すことすら不可能だ・・・。

家の鍵開いてから、車出してタイヤビニール袋に梱包して、棚に格納。
落ちてこないように、バンドで止めて完了。

その間ずっとエンジンかけっぱだったので、マフラーからしたたる水w
入れる前に結構吹かしたけど、まだ残ってそうですねぇと。

俺のジェッタのマフラーのテールエンド下向いてるから、水溜まると結構残るんだよねぇ・・・。






2012年冬期アニメvol.49

パパのいうことを聞きなさい! 第11話
ちはやふる 第24話

パパ聞き
うん・・・、鬱展開だなぁ・・・w

ちはやふる
えーとこの回面白く無いんだけどw
原作通りなんだがなぁ・・・。
で、次回も続くのかよw
現在アニメでは原作8巻が終わった所ですねぇ。
アニメどこまでやるのかしら・・・。
9巻の初めぐらいかなぁ・・・。
千早達が2年生になる前までかな。

是非に2期やって欲しいですねぇ。
いや、BR買うからやってくれ。

SS/vol.002

紅莉栖「デレデレ本音ちゅっちゅメール……略して『DCメール』?」

紅莉栖「未来ガジェットマイナス8号『デレデレンジ(はぁと)』?」

甘~いのがお好きな方はどうぞw

  by jn15pulsar | 2012-03-21 20:04 | その他

<< だが、明日は雨だ。 3月20日分 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE