人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月12日分

はいさい、そろそろネタが・・・。

今日も、外壁塗ってましたが、何か?
昨日の雨で一部やられておりましたが・・・。

で、今日は今日で、昼からふと外見たら、吹雪だったり・・・。
まぁ、すぐやみましたけどねぇ。


えーと・・・、書くことホントないなぁw
最近Amazonさんからの荷物が、佐川から一切来なくなったんですけど。
いつぞやから佐川切られたのかなぁ?
近所でほんと佐川見なくなったなぁ・・・。

クロネコさんばっかりだわ。

あ~一昨日かな?CD大量発注しまして・・・。2万円分ぐらいかな。
クロネコと日本郵便で来るそうです。
先に、日本郵便分が発送しましたメール来てたんですが、未だに荷物が来ませんw
クロネコ分は本日午前中に来ました。

ってか、わざわざ通常発送とまとめて発注にしてるんだから、1枚だけ日本郵便にすんな。
他は全部来ましたよ、もちろん1箱で。

日本郵便クソ遅いからダメだなぁ・・・。







2012年冬期アニメvol.42

アクエリオンEVOL 第11話
未来日記 第21話
輪廻のラグランジェ 第10話

未来日記
みねね様がぁ・・・。
ってか由乃って結局何者なんだよ・・・。
11thがあっけなさすぎてワロタ。

ラグランジェ
ん~これ2期あるのか。
2期目は夏だっけか?

アクエリオン
そういえば、前作どんなんだっけか?全然おぼえてねーわw

  by jn15pulsar | 2012-03-12 22:45 | その他

<< 雑記 日曜日の雑記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE