人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝付けないので投稿してみるテスト。

タイトル通りですw

久しぶりに、前のPCからの投稿ですw
メインはもう落としたので・・・。

前々から前のPCのデーター移行しないとなぁと言ってて全然やってない訳ですよ。
こっちのPCのお気に入りとか何入れてたんだろう?と見てたら、そのまま動画見てる罠ですよねぇ。
あるある。

あれ?これブログにニコ動貼るのどうやるんだっけか?とw


こうか?

PC漁ってたら懐かしい動画発見したので、貼ってみるテスト。

ってかほとんど猟友会の人に見て貰いたい動画ですねw
その他の人には意味わかんないと思いますw

動画を見ながらここから先を読む事を進めますw


とりあえず、再生するとSFのゲーム動画ですね。
主がTAB押して、その部屋にいる人が動画上に出てますねぇ。
はい、全画面で見てみると・・・。
赤チームに痛い名前の人が数人見受けられますねぇw
編集ソフト?か何かに隠れてる人がいますが、今は気にしなくて良いでしょうw
その下、アズニャンペロンチョ・あこねぇ・KOOLMANとw
猟友会じゃねーかとw

しばらく主のネタにおつきあい下さいw

50秒前後の右上のキルログに注目!
★鮎沢美咲★という痛い名前の人がいますwさりげなくHSきめてたりしますがw
言わずもがなですが、それ俺w
当時はこの名前だったなぁ・・・とw

はい、速攻死にましたw
そんなもんですw

主が★が4人もいますねぇ・・・うんぬんと言ってますが、当方も★だが実力はないっw

ちなみにこれニコ生で放送してたんですよねぇw
勿論当方はPC2台態勢で見ながらやってたんですよ、確かw

2分45前後
これは逆に没になりそうですねぇ~と。

ほぅ、では没にさせねーよ、俺がw

5分前後から、俺が本格的に主を倒すべく動き出しますw
ぁ、死んだw

7分30前後で主に俺やられる・・・。

クソがとか言ってたんでしょうねぇ、当時w

6試合目から俺の本気が見れますw
9分~ぐらいかなw

9分40秒前後、主「アズニャンペロンチョってずいぶん卑猥な名前ですよねぇ~」www
9分50秒前後、芋スナの俺登場w

11分20秒から俺弾よけるのうめーwwww

13分前後、相打ちざまぁぁぁぁw

今はもうこんな動きできなくなりましたけどねぇ、やらなすぎてwww

まぁ、深夜の戯言だとスルーしてくださいw

  by jn15pulsar | 2012-03-04 03:47 | その他

<< 時間が足りません 雑談。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE