人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談。

雑談。_e0036738_16152349.jpg

めっちゃ綺麗な車が止まってる。
誰のだろう?
俺のやったわぁ~、てへぺろ(・ω<)

特にムラ無く仕上がってたようですw
運転席側一部拭き忘れがあったので、帰宅後拭き取っておいたから問題ないw


TDU2
そろそろソロプレイで出来る事がなくなって来た罠。
後は・・・、写真撮影ぐらいですかねぇ・・・。
細々した実績作るのがめんどくさいので放置ですけど。
大まかな所、だいたい終わった。

で、TDU2ばっかりやると飽きてきたので、久しぶりにSFでも・・・と。
どうせなら新垢作るかぁと作ってみた訳です。
ハンゲ同じメアドじゃアカウント作れなくなったのね・・・。
同一メアドで6つぐらいアカウントあるはずだが・・・、もう何がなんだかわからねーYO

携帯アドレスでも作れるそうなので、携帯のアドレスで作ってみた。

低階級で遊ぶのは面白いなぁwww
階級気にしなくていいし、初心者ch入れるしなw

とりあえず、適当に部屋に入る。なんかクラメン募集とか書いてあるけど気にしないw
久しぶりなので、動きがクソになってるわけだが、無駄に5年もやってるので、だいたい勝てると。
俺TUEEEええええええええええええええ!してたんだけどw
移動するのがめんどくさいからずっとその部屋でやってたのね。

そしたら、クランに誘われたので、入ってあげる事にしてみた。
まぁ、みんなサブ垢ばっかりだしなぁとw

しかし、ここのクラン相当酷いwww
クラン入れてといわれたら、速攻入れるから訳わからん奴がすぐに入れるんですねw

クラマスの言うこと全然きかねーしwww俺は面白いから静観してるんだけどねぇww
んで、流れのまま、クラン戦行ったら初戦が、22位とかのクランとかなぁ。猟友会より順位たけーじゃんw
まぁ、あっちから入ってきたんだけど、おまえら恥じゃねーの?とw
出来た所のgdgdクランと試合してそこまで勝ちたいの?とw
階級が☆だらけとかなぁ・・・、やる気しねーよwww
もちろんボロボロに負けた訳ですが、訳わからん奴がTKしまくるわけですよねぇ。
赤ボム禁止だっての、話きかねーしw
TK防止貰ったから全然大丈夫だけどなぁw

まぁ、静観してた所、どうやら3人組でクラン入ってウチ2人がTKしまくって遊んでたとw
もう一人の奴(´・ω・) カワイソス
言うこときかねー2人はとっとと脱会させられてましたけどねぇw
もう一人は謝りまくってたけどwwその人は一応残留と。

2~3戦ぐらいクラン戦したのかなぁ?
チャット打つのめんどくさいですwVCさっさと導入しろやとか思いつつw

ガチクランでもないし、方向性が全然見えないから口出ししねーけど、このクラン、まともな奴、俺ともう一人ぐらいが結構SFやってたんだろうねぇって人w
クラン戦で、席順気にしてたからすぐわかるよねぇ。
ちゃんと一番近い所に移動するもんw
あぁ~、こいつわかってるわぁと。

後は素人同然ですw
クラマスもあんまり使えない人臭いが話通じるだけマシかなぁっとw

歳聴いたら二十歳ですって・・・、わけーよw

どこぞの俺が最初に所属してたクランでの佐吉の立ち位置みたいになってるぞ、俺がw
あの時の佐吉の気持ちがよくわかるわぁ・・・w

あんまり口挟むの憚れるもんwww

すんげーイライラしながら静観してるんだZE☆
SF専念してたら切れてる所だよwww

ラジオずっと聞きながらやってるから、メインはラジオだからなぁw

あ、そういえば、アカウント名晒してなかったなぁw
メインで使ってる現状の名前のその前の名前ですw
ダメ元で入力してたら、登録できたのでw

見かけたら、たぶん俺が絡んでいくと思うのでww

ってかクラメンにというかクラマスに垢名の名字でさん付けでよばれるので、一瞬誰かわからないんだがw
長いことあれで呼ばれてるから普通に気づかないよねぇwww

それにしても、楽しいなぁw
VC入れたらたぶん暴言祭りになるんだろうけどもwみんな若いからなぁw
おっさんにはチャット追うのが精一杯ですw流れはえーもんw

今日もいそいそとSFやろっとw

  by jn15pulsar | 2012-03-03 17:05 | その他

<< 寝付けないので投稿してみるテスト。 雑談 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE